部活の先輩とLINE交換したい!!
どうも!めめあべ信者です! 私は、吹奏楽部に入っています。 1年の吹奏楽部のグループLINEで 部活の先輩とLINE交換したっていう子が 何人かいて、私も交換したいなと 思っているのですが、 言うタイミングや、 なんと言えばいいのかが分からないので なかなか先輩に言えません... ちなみにパーカッション担当で、 先輩は6人です。 どうしたらいいですかね... ではまた(*´∀`)♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはね
わたしも吹奏楽部(器楽部)で一緒ですね! ここから本題に行きます、あの私は先輩とLINE交換していいと思います。でも、嫌であったらしょうがないですけど、私はいいと思います!
吹奏楽の民より
めめあべ信者さん、初めまして。名の通り、吹奏楽部所属のホルンパートのものです。 実は、先輩である私も「どうLINE交換どうしよっかな~~」って悩んでます(笑) 先輩と本当にLINE交換したかったら、 「先輩、部活の連絡用に連絡網を作りたいんですけど、繋がる手段ってありますか?私は、LINEとかできるので大歓迎ですよ。」 っていうと自然だし、いいと思う。(私はそう1年生から言って欲しいって思ってる) 参考にしてみてね!
友達に…
こんにちは!れもんです!! 私はバド部に入っているので吹部の雰囲気がわからないのですが参考になれば幸いです。 私の場合は仲いい子で繋げたい先輩と繋がってる子がいればつないでいいか聞いてもらいます!...まあたぶんいればとっくのとうにやってると思いますけど。 あとは、自分も先輩もインスタやってればそれでも…私の友達はほとんどそうしてました 繋げたい先輩と仲がよさそうな先輩をその先輩と仲いい子にさそってもらい、自分、先輩と仲がいい友達、繋げたい先輩、繋げたい先輩と仲がいい先輩の4人で遊んでもいいんじゃないですか?そこでつなげればおーけーてきな? 語彙力無い長い文章でごめんなさい!!