おしゃれ・コスメみんなの答え:11

洗顔何使ってる?

こんにちは!なしです! カテゴリ間違ってたらすみません! 皆さんは洗顔何使ってますか? 私は資生堂洗顔専科のパーフェクトホイップuを使ってます!(青いやつ) 皆さんの使ってる洗顔を教えてください! おすすめ度3段階で言うとどれくらいか書いてくれると嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

洗顔料は…

私はいつもソフティモ クレンジングフォーム を使ってます 泡で出てくるタイプなので使いやすいくておススメです


せっけん!

私は、前はでてくるのが泡になってるマシュマロホイップのピンクのを使ってたのですが、LDKという雑誌でよくないとかかれていたのでせっけんにしました! パーフェクトホイップはLDKではとても高評価だったので、ずっと使ったらいいと思います! いっしょに肌つるつるになろー


オ一ドム一ゲ!

私は、オ一ドム一ゲの化粧水と乳液を使っているのでそれに合わせて洗顔料もオ一ドム一ゲです!ちなみに「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」があるので自分に合わせて使うと良いと思います!(3段階分かりませんでした…。)


水!!!

水!水!!水ゥーーーーーーーーーー!!!


私は、

ゆーまるです! 私は、 ・Dove ・ロゼットのピンク を使っています!


リピ買いしてますー!

こんにちはゆなぎです。 私が使ってる洗顔料はナツさんと同じでロゼットのアクネクリアです!3回ほどリピ買いしてて自分的にはニキビができることも減ったし満足です!3段階だったら3です。 あとは同じくロゼットの海泥ムース?のやつです(パッケージは緑)最近使い始めましたが 毛穴の調子がいい感じになってます! 3段階だったら2ぐらい。 洗顔料を泡立てるものとしてダイソーのほいっぷるんもオススメです!めっちゃ泡立ちます。 参考になれば嬉しいです! ではまたどこかで会いましょー!


スキンライフ!

私は牛乳石鹸のスキンライフを使っています。シトラスブーケの爽やかな香り。 ニキビが気になってたけどこれを使いだしてから肌が安定して超いいです! おすすめ度は3!


私は、

こんにちは!ナツです。 私はロゼットのアクネクリアというものを使ってます! 本当はNOVが欲しかったんですけど、行ったお店になぜか売ってなくて…、ニキビが酷いのでニキビ用の洗顔料の代わりで、ロゼットを使ってます。 おすすめ度は2ぐらいですかね。ちゃんとケアしてたらニキビは無くなります。 泡状にして使ってます!


洗顔料

ハルです! 私はコラージュリペアホワイトピールという洗顔料を使用しています。皮膚科でおすすめされたもので、かれこれ一年以上リピ買いしてます^ ^おすすめ度は最高段階です!


私は…

ナイーブ使ってます。葉っぱと桃の香りがあるやつ。めっちゃ肌がきれいになったし、葉っぱの方を使うと毛穴が目立たなくなりました!しかも安いし。中学生におすすめですよー! ★★☆ こんな感じですかね。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ