おしゃれ・コスメみんなの答え:13

洋服夏に着るならどれ派?

NiZiU大好きなラブです. 夏に着る洋服を選んでね スカ一ト ワンピ-ス スボン 短パン その他(具体的に) 私だったら スカ-ト ワンピ-スをよく着るよ~ どんどん答えてね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ウチも!

ウチもNijiU大好きです! 可愛いぃ! ウチは太もものところが ゆるっとしてて足の太さが 気にならない短パンをよく 履くよ!


足が出ない服!

こんにちは! 私は、スカートとズボンです! 足を出したくないので、ロングスカートかズボンになっちゃいます。 あと、オーバーオール着ます!


スカートかワンピース

こんにちは!ネコ娘です! 私は、Tシャツにスカートとか、ワンピースが多いかも~!


半袖×短パン!

私は絶対 半袖×短パンですぅ! たまにスカート着るって感じ! 冬は長袖にスパッツと短パンみたいな感じです。 夏はそんな着ないけど、冬はよくワンピースきます! 動きやすさ重視で着てるんで!wwただ、ズボンは暑いし、意外に動きにくいので2着ぐらいしか持っていません。 LOVETOXIC、ANAP GIRL、JENNILOVEとかで買ってます! とくにLOVETOXICで買います!


答えます!

なちゅです! ワンピースは少しお出かけに行く時に着てます!基本的にはスカートか短パンです!ズボンはたまーーに!笑


絶対に半袖半ズボン!!

どうもっ!!みかんフラペチーノですっ! 私はタイトルに書いてあるように絶対半袖半ズボンです! ってゆうかスカートとか持ってない((汗汗


ワンピース!

私もニジュー大好きです!ワンピースをよく着ます。ノースリーブのワンピってThe・夏って感じだし、夏しか着られない!


私は、

ゆーまるです! 私はラブさんと同じでスカートとワンピースです!ズボン系はあんま持ってないです。


ワンピ一ス!

こんにちは 初めまして! 私は、ワンピ一スです。 ていうか、クロ一ゼットにワンピ一スしかない…


短パンしか着ないw

りむですっ( っ・ω・)っ 夏服いつも半袖×短パンww スカート1年の頃着た以外( ・ω・)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ