しゅみみんなの答え:12

11月デビューのなにわ男子へメッセージ!

こんにちは! 私はなにわ男子が大好きです! そして、7月28日のライブでなにわ男子が11月にデビューすることがサプライズ発表されましたね! そこで、念願のデビューを果たしたなにわ男子にメッセージを書きたいなと思いました。このメッセージがなにわ男子に届くことを願って。 私からなにわ男子のみんなへ デビューおめでとうございます!発表された時はうれしくて私もたくさん泣きました。ずっとデビューしてほしいなと思っていたのでうれしすぎました。かっこよくて、かわいくて、元気で、面白いなにわ男子は私にとって本当に大切な存在です!デビュー発表された時のなにわ男子のみんなが流した涙は努力してきたからこそ流せた涙だと思います。楽しいことばっかりではなかったと思います。辛いこと、苦しいことを乗り越えてきたなにわ男子のみんな。やっぱりすっごくかっこいいです!なにわ男子のファンでいることは私の最高の自慢です。いつも笑顔を元気をありがとう。なにわ男子を好きにさせてくれてありがとう。ファンでいさせてくれてありがとう。本当にデビューおめでとうございます!今までもずっとこの先もずっと何気ない日々を過ごせるように。これからもなにわ男子らしく頑張ってください!ずっとずっと大好きです。#なにわ男子しか勝たん!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ごめんなさい。

親もジャニオタの関係ではなくおやもジャニオタが好きということを言いたいだけです!すみませんでした。


なにわ男子

なにわちゃん、デビューおめでとうございます。私は、なにわちゃんが好きなことを親に行ってないのですが親もジャニオタの関係なこともあり雑誌等は親の推してるグループもいるので隠れて読んでます。でも、言おうと思います。ごめんなさい。こんな自分話で。とにかくなにわちゃんデビューおめでとう!


なにわちゃんおめでとう

私も、なにふぁむだ。さんと思じで本当になにわ男子が11月12曰にCDデビュ一ができることは、なにわ男子にもなにふぁむにとってもとてもうれしいことです。そして大倉にもかんしゃです。私は.高橋恭平たんとうです。恭平くんがなきくずれたところなど1曰じゅうないていました。そしてインスタグラム、ユ一チュ一ブ、ファンクラブぜんぶたのしみです。そして私は.9月11日にライブに行きます。ほんとにうれしいです。


おめでとーう

なにわのみんなへ デビューおめでとう デビュー発表の時私も泣いてしまいました。 これからもなにふぁむとして応援していきます! 11月12日が楽しみです インスタグラム YouTube頑張ってください


おめでとうございますっ!

どうもー、キンプリLOVEのふくふく☆ですっ! いやー、ニュースが飛んできた時、ビックリしましたね。ほんとに。正直もうそろそろデビューすると思ってましたけど。 なにわ男子のことは、そんなに知らないんですけど、ほんとにおめでとうございます!デビューしたら、もっと忙しくなると思いますが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています。


今まで…

私も、なにわ男子が大好きです。デビュ一まで、あきずに応えん したカイがありました。lNlと同じデビュ一になりましたが、どちらも負けずにがんばってください!


あいうえおめでとうごっざいまーす!←

こんばんは!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 櫻井ご師匠、、かっこいい…(キラキラ)←NHKのサッカー観てる。 私は嵐担です。あ、箱推しです。 えっと、なにわ男子の皆さんへ デビュー発表おめでとうございます! 11月ということで、嵐やV6、Sexy Zoneなどもデビューしてますね。 V6先輩が待って欲しかった… 嬉しいこと、悲しいことも全て思い出になると思います! 楽しいって思える人生になるよう頑張ってください!応援してます♪ では~♪


メッセージ

なにわ男子の皆さん、本当におめでとうございます。 長い人で17年、本当に辛かったと思います。嵐、セクゾ、ヘイジャンはデビューが早い方だったけど、なにわはほとんど20代。下積みだった頃が長いからこそ、出来る個性が生まれると思うので、それを生かし、夢の舞台へ頑張ってください。


すごいね!!

ほんとになにわ男子おめでとう!!頑張ってきたかいがあったね!!さあ、次デビューするのは、Aぇ!groupかな?Aぇ!groupであってほしいな!!とにかく、おめでとう!!


大好き

スノ担だけど,感動した。 推しはちなみに流星くん。 YouTubeの動画を見て,「よかったなぁ」って泣いてしまいました。デビュー本当に楽しみです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ