最終回が、もったいない
アニメやドラマなどが最終回に近づくとどうしてももったいなくて見れなくなってしまいます。 みると、終わってしまうのが怖くて、、 本も最新刊を読むのもできなくて次の刊が出るまで読めないです。 皆さんもその様なことありますか? ご回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
凄くわかりますっ!
こんにちは!月姫です。凄くわかりますっ!「これで最後、、、。これを読んだらもう見れないんだ、、、。」ってなります。
わかる!
こんにちは~!綾世(あやせ)です(^▽^)/ 分かります!! 私もドラマの最終回観てるとき、「終わってほしくない!!」って ずっと思っています! 最終回、どんな話か楽しみだけど終わるのが悲しいという変な気持ちです。 では、また~(* ´▽`*)
私もあります!
私は漫画は見ないのですかアマゾンプライムなどでアニメを見ていてもしも納得行かない終わり方だったらどうしよう好きなアニメだから終わってほしくないなとか思っちゃって他のアニメを見ちゃいます。 その気持ちめっちゃわかります。思い切ってみてみましたが終わり方がガチで泣いてなかなか他のアニメの最終話が見れません。勇気をふりしぼって見てみてもいいかもしれませんね
わかる~
そうなんですよね!! アニメとかドラマの最終回って見るのがもったいないような 気がするんですよね~ 終わっちゃうのも怖いし。 そんなことが共感できる仲間がいて ほんと~によかったです! ホッとしました
えっと、
こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 観れなくはないけど、終わらないで!って思います。 そこからロスが…最近は、ネメシスの風間さんロスです。 ではっ!
11 〜 15件を表示