目が良くなる方法教えて下さい
こんにちは!あんぴです\(^o^)/ 突然ですが、私は前から目が悪いです。昨日眼科に行くと視力が0.1でした。このままだと眼鏡を掛けないといけないのですが昨日試しに掛けてみると頭痛と吐き気がしました。なので眼鏡をあまり掛けたくはないです(泣)少しでも目が良くなる方法を教えて下さい!どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いします! 長文失礼しました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って
・スマホやタブレットを見るのであれば週に一回見ない日を決める ・目がよくなる食べ物などを食べる とかかな私も目が悪いから一緒に頑張ろう!
えっと…
ブルーベリーを食べる! あとは遠くを見る! 参考にならなくてごめんね…!
教えます!
目が良くなるアプリあるよ! あと、瞬きやウィンクしまくったり!そしたら目が大きくなるらしい…私今実践中笑 あと、近くを見たあと、遠くを見たらいいらしいよ!
1 〜 3件を表示