体育の時間
私はシャトルランや長距離走などの走る系と自分の部活のスポーツ以外苦手です。ですが、うちのクラスはスポーツ得意な子が多くて、団体競技などだと周りに迷惑をかけてしまいます。同じチームの人からはやるきあるの?や足引っ張らないでと言われるし、個人でやるものでもクスクス笑われたりして嫌です。自分が悪いのは分かってますがどうしたらいいでしょう?タメ口OKです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
堂々している!
私も同じような状況です。 一番の対処法は、 『堂々としている』 コレです。 私も運動神経が良くなく、笑われたり悪口を言われたりします。そういう時は気にせず堂々しています。好きなことでもして忘れます。言いたいなら言わせておけばいいです。悪口なんて「ヘッドホンでもしてんのか?」ってくらいガン無視しておけばそのうち言われなくなると思います。私がそうでした。 アドバイスになってる気がしませんがそれでは!
そんなこと言ってくるやつほっとけ!
なんやねんその子。私も運動全っ然からきしだめなんだ。でも割と成績はいい方で。(自分で言うな)クラスで一人テスト100点だったりして。だから、誰にだって得意不得意あるやん!「天は二物を与えず」ってことわざあるくらいだから、勉強頑張ればいいよ!ってゆーかそんなこと言ってくるやつ頭よくないと思う。よかったとしても本当の頭いいってことじゃない。だからね、その子より成績がよかったときによっしゃって思っとこ。で、またそんなこと言われても、堂々としとけばええねん!大阪から応援してるよ!
1 〜 2件を表示
