トムとジェリーどちらが好き?
有名なトムとジェリーどちらが好きですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジェリー!!
こんにちはー!RIKUです。 私は断然ジェリー! 走り方もかわいくて 頭の回転早すぎ!!
トム
おはこんにちばんは。ヒマワリです。やっぱトム。かわい一しわざと負けてる感じするしぜ~んぶかわいい!
ジェリー!
理由は、ネズミなのに頭の回転 がとっても速くて憧れるからです!
私は
おはようございます!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 私は…ジェリーです! んーだって~いたずら仕掛けるじゃん?私もいたずらすんの大好きだし~楽しいし☆ 私ネズミ好きだし!(前フリースクールのネズミとりに引っかかったのは黙っておこう) 時々、ふたりが仲良くなるとこが好きです。 ではー!
私はこれ!
こんにちは!さくらもちです(//>‐<//) 私は...ジェリーかな。 それじゃ、さようなら((
トムトム(それじゃ楽器じゃん)
こんにちはロゼッタ様ファンのハッシーです トムジェリ好きです。 トムが好きです。 理不尽にやられてるし 意外に作戦立ててるし 何故かトムだけ怒られてるし ライバルってだけで ほぼ本気でやっつけに来てるジェリーとは違い ジェリーが死にかけてたら助けてて優しいと思ったからです。 冬のジェリーが凍ってた時
トムだにゃ(=^・^=)ニャーゴロニャ
こんちゃーっんぬ、全てがアハハならぇんぬですっ! 私は断ッ然トムですね。いたずらを仕掛けるトムも悪いですが、なんか毎回トムがジェリーに理不尽にボコされてる気がするんで…。 私も最終回何年か前に観ましたよ。確かトムが地獄に行く話だった希ガス。トム可哀想やなぁ…。 トムとジェリーって観ると和むからいいですよね~(∩´∀`)∩ ってことでぇ、ばいちやまん☆
ジェリーかな
頭よさすぎてビックリ ネズミの逆襲がなんか好きなんよね 以っ上!では!
トムトムトムトムトムトム(笑)
めーぷるん♪春寧だよ(*´∀`*) 元五鈴です!! 私はぜっっったいにトムです!! なんかトムの方が理不尽にボコられてる気がするので(笑) あとトム可愛いし…。トムの仕草がとっても可愛い! あっ、ジェリーも嫌いじゃないです! トムと仲良くしてるシーンが好き♪
ぜっっったい、トム!
こんにちは!ペット(又はトランペット、Tp、とも言う)ドゥエス!シクヨロ♪ ★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ え?フツー、トムやろ?皆ネズミ好きなん?ネズミってゴミ食べてr(((( ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ イタァーイ、ゴメンナサァーイ(泣) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クッ。す、好きなのは、、、ジ、ジェ、、、ウグッ、、、ジェ、、、ジェリ、、、 フガーッ!! 好きなのはトム!可愛いのはトム!愛しているのは、トムゥゥゥゥゥ! ………………………………………… 全世界のトムとジェリーファン様にお詫び申し上げます。すみませんでした! …………………………………………