2次元語り場みんなの答え:14

トムとジェリーどちらが好き?

 有名なトムとジェリーどちらが好きですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ジェリー!!

こんにちはー!RIKUです。 私は断然ジェリー! 走り方もかわいくて 頭の回転早すぎ!!


トム

おはこんにちばんは。ヒマワリです。やっぱトム。かわい一しわざと負けてる感じするしぜ~んぶかわいい!


ジェリー!

理由は、ネズミなのに頭の回転 がとっても速くて憧れるからです!


私は

おはようございます!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 私は…ジェリーです! んーだって~いたずら仕掛けるじゃん?私もいたずらすんの大好きだし~楽しいし☆ 私ネズミ好きだし!(前フリースクールのネズミとりに引っかかったのは黙っておこう) 時々、ふたりが仲良くなるとこが好きです。 ではー!


私はこれ!

こんにちは!さくらもちです(//>‐<//)  私は...ジェリーかな。 それじゃ、さようなら((


トムトム(それじゃ楽器じゃん)

こんにちはロゼッタ様ファンのハッシーです トムジェリ好きです。 トムが好きです。 理不尽にやられてるし 意外に作戦立ててるし 何故かトムだけ怒られてるし ライバルってだけで ほぼ本気でやっつけに来てるジェリーとは違い ジェリーが死にかけてたら助けてて優しいと思ったからです。 冬のジェリーが凍ってた時


トムだにゃ(=^・^=)ニャーゴロニャ

こんちゃーっんぬ、全てがアハハならぇんぬですっ! 私は断ッ然トムですね。いたずらを仕掛けるトムも悪いですが、なんか毎回トムがジェリーに理不尽にボコされてる気がするんで…。 私も最終回何年か前に観ましたよ。確かトムが地獄に行く話だった希ガス。トム可哀想やなぁ…。 トムとジェリーって観ると和むからいいですよね~(∩´∀`)∩ ってことでぇ、ばいちやまん☆


ジェリーかな

頭よさすぎてビックリ ネズミの逆襲がなんか好きなんよね 以っ上!では!


トムトムトムトムトムトム(笑)

めーぷるん♪春寧だよ(*´∀`*) 元五鈴です!! 私はぜっっったいにトムです!! なんかトムの方が理不尽にボコられてる気がするので(笑) あとトム可愛いし…。トムの仕草がとっても可愛い! あっ、ジェリーも嫌いじゃないです! トムと仲良くしてるシーンが好き♪


ぜっっったい、トム!

こんにちは!ペット(又はトランペット、Tp、とも言う)ドゥエス!シクヨロ♪ ★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ え?フツー、トムやろ?皆ネズミ好きなん?ネズミってゴミ食べてr(((( ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ イタァーイ、ゴメンナサァーイ(泣) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クッ。す、好きなのは、、、ジ、ジェ、、、ウグッ、、、ジェ、、、ジェリ、、、 フガーッ!! 好きなのはトム!可愛いのはトム!愛しているのは、トムゥゥゥゥゥ! ………………………………………… 全世界のトムとジェリーファン様にお詫び申し上げます。すみませんでした! …………………………………………


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ