ブカツみんなの答え:25

部活やってる人に質問!やってない人でもおっけー!

こんにちは!くりーむぱんです(*^ω^*) 部活やってる中学生以上の方は質問です! その部活に入ったきっかけ・理由はなんですか? 教えてください! あと、この部活おすすめっていうのがあったら嬉しいです! これからの人は、この部活やりたいっていうのを教えてください! 回答待ってます(*^▽^*) では♪(´ε` )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

女子バスケ部です

コンチャー! イチゴ星からやってきたストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ! 私が女バスに入ったきっかけは小4の時にミニバスをやっていたからです! ちなみに小5の時に先輩がいなかったので私は2年間キャプテンやってましたー! おススメの部活は バスケ部 です バスケってしんどいけど試合で3P入ったときの嬉しさとか試合で勝った時の喜びがわかりやすいし。


美術部!

理由はずばり!!絵が好きだから!!単純ですね(笑) それと先輩後輩の仲がめっちゃいい!! 先輩の絵を見たときこんな神絵師さんと絵が描けるのか!って感動したのも理由の一つですかね(´▽`) あと将来自分の絵を使って何かお仕事だったりネットだったりしたい!とおもったからっていうのもあるのかな 美術は本当に奥が深い!それに小さいころから絵を描いてきたけれど美術部に入ってからが一番成長できてる気がします! 絵や工作が好きなひと特技や趣味を増やしたい人それと、きつくなくて他の習い事も頑張れる部活がいい人はおすすめです!


クラリネット初心者!

こんにちは!ましろです(´∀`*) 吹奏楽部でクラリネット担当してます! 入ったきっかけ……音楽好きだし、吹奏楽を舞台にしたアニメとかも見て「かっこいい!」って(笑) というか、習い事が同じで凄いし優しくて可愛かった先輩が吹奏楽部に入ってたってのもあったけど。その先輩がクラリネット吹いてるの見て凄い~って思った(笑)まぁその先輩は今JKなんだけども☆ ホントはクラリネットじゃなくてオーボエとか金管やりたかったって思ってたけど今はクラリネットが可愛くて愛着わいてます(笑) おすすめは吹奏楽部!と、合唱部とか……?合唱部は見学行ったとき先輩が優しすぎて惚れた() 運動部だったら卓球部楽しそうやなって廊下で練習してるとき思うw なんだかんだいって自分の部活LOVE♪


くぅちゃんごめん!遅れた!!

ども!(*ゝω・*)ノコンチャ☆華舞だよっ♪ 本題へ☆ 私は卓球部だよー!卓球Loveなんだ( ・´ー・`)ドヤァ← 入った理由は上下関係がほんっとないから! 敬語は使うけど先輩も後輩も仲良いし、部長にはタメおkだし、最高だったんだ♪ 顧問の先生も優しくて女子みんなのことを呼ぶ時女子ーズ集合~って呼ぶの笑 面白いでしょ?←そんなことないかな? 私的には美術部とソフトテニス部も面白そうだなって思った! 後はバスケ!←バスケLOVE! くぅちゃんまたね! じゃっ!ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


えっと、

あゆこです。      私は合唱部です!  入部のきっかけは、お友達の付き添いで見学に行ったときに先輩が優しくて、歌もみんな揃っていて、なんか感動?したからです。  是非合唱部へ!


吹奏楽部です!

スカウトされました! ちょうど6年が退部してしまったようで、その子の代わりにということで入りました!


吹奏楽部に入っています!

 こんにちは、「ユーなんです。」です。私は吹奏楽部に入りました。元々は、陸上部に入ろうかな、と思ってたんですが、トランペットの先輩の演奏を聞いて「私もこんな感じに人を感動させてみたいなぁ。」と思ったので入部しました。  吹奏楽部は筋トレありますし大変です。けど、それ以外は普通に楽しいですよ!色んな曲が吹けるし、JPも吹く機会があるからです。 ちなみに私はクラリネット担当です。  吹奏楽部、おすすめですよ~!


えっと、

私は吹奏楽部です! 入った理由は音楽が大好きだから! あと幼馴染の先輩達に誘われてたから笑 何年も誘われてたから入るしか なかった…笑とも言えるけど 入ってよかったって思ってる!!!


女子ハンド部

身長があれで誘われて入りました笑 骨折、捻挫とか色々小学生の頃やってて、 運動は避けようと思ってたんですけどね笑


私は…

こんにちは!水です。 私は、吹奏楽部に所属しています! 小学生の頃からフルートを吹いていて、というかもう私には吹奏楽しかなかったのです…。 そもそも私の学校は部活の数が少なく、選ぶ道も少ないんですよね~ それでは!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ