ベットに血が、、、
初めまして。紀姫です。(偽名) 私は6月ぐらいに生理が来たのですが、毎回血が漏れていちいち敷布団を手洗いするのが大変です。 夜用のナプキンを2枚つけたり対策はしているのですが、大体漏れます。 絶対漏れない方法などがあれば教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タンポンが快適だよ
私は、なぜか生理が夜寝ているとき量が少なくなるので、あまり実感はありませんが、先日タンポンを初めて使ったときに、修学旅行とかでかぶったら、ベットとかで安心して寝れないから、タンポン一回寝るときにつけてみようと思いました。そしたら、とても快適でした。でも、タンポンをつけるときには注意もあって、8時間以上使わないことと、連続使用をしないと抜き忘れに注意だそうです。調べてみると、既に、一本つけていることを忘れて、二本つけてしまった方も多いそうです。そうなったら、産婦人科に急行となってしまいます。きちんと、つけたら違和感なさすぎて、忘れそうになりそうです。また、注意を守らなかったら、大変な病気になるので、絶対に守らないといけません。でも、つけていることもほとんど分からないくらい快適なので、気を付けて使ってみてください。
私が思う効果的な方法
私も前まではずっと布団についたりしていたのですが、ある方法をやったら絶対漏れないようになりました! その方法はトイレットペーパーを少し取って畳んで細長くなったやつをお尻の穴に挟むという方法です。すごく簡易的なものなのですが、結構効き目ありますよ☆ 試してみてください!
答えましょう!!
同い年ですね!!私はまだ来ていなくて! 知っている限りのことを出させていただきます! 生理用のショーツに夜用ナプキンをつけ、ベッド、布団の上にバスタオルを置いておくといいです! ショーツナプキンで寝て見ればいいかも!
タオル!
カフェモカです! ナプキンを2枚つけるのもいいですが… くっついてるわけではないので漏れる可能性は ありますね… 汚れないためにはベット,布団の上に汚れてもいいタオルを敷いたりしたらいいと思います! 以上です!
ショーツみたいなナプキンなら
みんなが言っとるように、ショーツみたいなナプキンが良いんやないかな? つけた事ないけど、その上にショーツつけたらほぼ漏れんと思うよ! 以っ上!では!
こそこそ
寝る前にしゃがんでめっちゃくいこませるといいよ
私もです
私も毎回漏らしてるので でも最近寝相の問題かなっと思って仰向けにしてねると(寝返りなし)漏れがなくなりました。 参考にしていただけると嬉しいいです。
(・∀・)
多い日の夜用つけるとか? 2個くらい 私は全然でないから…それもそれで心配
あーね、面倒だよねー!
ショーツにヨゴレテモいいタオル 引けば大丈夫! (ここだけの話…私もやらかした)
それは、大変ですね…
えーと… 下にタオルを引くとか、短パンは、ひかえるとか、してみてください!
