サックスやってる人いたら、答えてほしい
私は中学になって吹奏楽部にλりました。 たんとう楽器はSaxなんですが1つ因っていることがあります。 下くちびるを巻くのに痛いので、油取り紙をロにλれるのですが、おり方が分かりません。そして自分でおるとロの中であばれます。 おり方や、歯に固定する方法があれば教えてください! (Saxしてる人分かって!!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考になるかなあ、、、
私は紙ではなく、ガーゼを挟んでます。そのほうが口の中で暴れないと思います。あとは、不自然と思われないぐらいに楽器を持ち上げるといいと思いますよ~。
サックス奏者です。
どうも! サックス奏者です。 ちなみにバリトンサックスです! 私は、普通に口に入るぐらいに折って、 コツではないけど口であんまり動かさないようにしてるよ!
1 〜 2件を表示