彼氏がたまに赤ちゃん言葉
LINEとかで私が◯◯くん今暇?みたいなことを聞くとどちたのって帰ってくる時があります それ以外にもたまーに赤ちゃん言葉を使います 私が1つ年下だからなのかな?って思うけどどうなのでしょう…? 辞めて欲しいとか嫌とか全くそんなことはないのがなんで言ってるのかなと気になります。みなさんはどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かぁ
# 0808 _ ゆるにゃ だぉU..U { start _+* わたし は 逆 に 「 ぇ、かゎよ 笑 」 って なって しまいます > < お砂糖 ですか ?? 的な 笑 結構 前だけど かれひ が 「 色々ほちぃ 」 って 言ってきて その時 は ばっきゅ - ん でしたね( ふざけてる or 甘えてる だと わたしは 思う !! *+_ finish } またねん > <
うーーん
年下だけどため口で行きまーーす。 まなさんに甘えているんじゃない? 年下彼氏ってまあほとんどがそんな感じ だと思うし。 いいんじゃない? (私も彼氏が欲しい)←ごめんついつい
いいなぁ彼氏!
きっと甘えたいんだよ! それか、かまって欲しいのか、、 いいなぁ彼氏!私も好きな人がいますが、なかなか想いが伝わりません! まなさんと、彼氏さんが幸せになれるのを願っています。 レインボーあかりでした。
大丈夫だよ。
いいことだよ😲 それはね、あなたのことが、本当に好きなんだよ。 だから、そこは、受け止めてあげて😲あなたのことが嫌いだったら赤ちゃんことばなんか使わないよ たとえ、年上とか、年下だからって、いけないことは、何にも無いよ😲
かわいいなって思います笑
こんにちは!ナツです。 私は好きな人からそんなLINEが来たら、かわいいと思ってしまいます笑 きっと彼氏さんはツッコんでほしいのでは…? 重大な話でもないですし、素直に聞いていいと思いますよ!
私も似たようなことが!
私も彼氏じゃないんですけど、男友達とLINEしてたら、向こうが「○○でしゅかぁ?」とか送ってきます。 まあ、ふざけてたんでしょう笑 まなさんの彼氏さんもふざけてたか、甘えたかったかだと思います( ≧∀≦)ノ
甘え?
甘えてきてるのでは?