帯の位置
こんにちはー、りりです。 私は1ヶ月程前から極真空手を始めました。 近くの道場に通っていて、すごく楽しいです。 それで質問なんですけど、帯の位置ってどこが丁度良いんですか? お腹ら辺だと苦しいし、下過ぎても何だか…。 回答お願い致します!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、
こんにちは 茶帯のジェヒョンだす!(韓国人だす) 私は、少し上で、きつく締めています! 頑張れ
↓
私は、小4から2年空手をやっています! 帯の位置はへそより少し上でしめています!
私は、、、、
6年くらい空手やってましたが 流派によって違うと思うので 剛柔流で教えますね へその上あたりに帯を当ててそのまま普通に結びます キツめに結んだほうがカッコいいけど私はゆるめに結びます 道場でもみんな若干結び方違うので りりさんが思うかっこよくて、1番楽な結び方したらいいと思います 参考になれば幸いです ではでは
1 〜 3件を表示