女の子の体のなやみみんなの答え:18

みんな生理用品をもち歩くポーチどうしてますか??

12歳です 今初めて生理が来ました!! みんなに生理の時の生理用品を持ち歩くポーチはどんなものを使っているかが聞きたいです! できたら、初経のときどういう感じだったかとかも教えてくれると嬉しいです!お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も

辛いですよね。 私は、辛すぎて吐いてしまいました。


ポーチ

小6です 給食小袋(ランチマットを入れる袋)に似た形のお花柄のポーチを使ってます 多めの日4枚,普通の日2枚,予備1枚は必ず入れといてます


私の場合・・・

こんにちは! 私もつい最近になって生理がきました。 私はお母さんからもらったパンダの絵が描いてあるポ一チを使っています。 卜イレに持っていく時には、タオルにポ一チをかくして持っていきます。 私は初めて生理がきた日、なんとなくおなかがいたかったです。そしてフツ一にトイレへ行くとパンツに茶色っぽい血がついていました。


えーっと

大体、ハンカチ型のポーチがあるのでそれに入れてます!ハンカチのフチにジッパーがついてて、それが閉まるみたいな。制服のポケットに入れとけるので楽ですよー


私は・・・

どうも!さらら!です! 私は、ピカチュウのポーチに入れてます。 結構私は多めなので、ランドセルとズボンやスカートのところにつけるポシェットっていうのかな??それに入れてます。 あと、漏らしちゃった用に、パンツの変えも持っていった方が良いですよ!!私はパンツはランドセルに入れてます。 あと、いつ生理が来るかわからないので、常におりものシートは入れておいたほうがいいですよ!!


私は生理来てないけど

私はまだ生理来てないんですけど、わたしのともだちは、ポシェット(ちょっと大きめなやつ)つかってたよ!一緒にハンカチとかも入れられて、便利なんだって!


私は

こんにちは 私はハンカチに入れたり、 ポケットにそのまんま入れたりしてます。


初潮おめでとうございます!

まず初潮おめでとうございます! 生理の時って持ち歩くのに周りの目、気になりますよね... 私は給食袋型のポーチに入れています。 そのまま小走りでトイレに行きます! 初潮の時は本当に生理だとは思ってはいなかったです。でも夜に母に生理だと言われ、そこで生理が来たと分かりました!


できるだけ小さいほうがいい!

生理なんて大っ嫌いです。 小さめのリボンとレースのポーチを使ってます。あまり大きいと、持ち歩きにくいし、学校に持って行って、トイレに持ってたら、男子に「お前生理だー!」と言われてしまいますよ! 小さめのにスリムタイプのナプキンを入れることをお勧めします。 初潮が来るときは、人それぞれだけど、私は、お◯っこをドバーッと漏らしたような感覚がして、トイレに行ったら、大量の血がついていました、、、 それじゃ!


私は…

きんちゃくに入れてるよ! 後はハンカチにくるんだり、ポケット付きのスパッツに小さいのを入れといたりしてます!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ