こういう人どのぐらいいますか?
ども!推しが世界一です!カテゴリ違っていたらすみません。 さっそくですがみなさんにもこういう人いませんか? 私には、推しがいます!けど、友達で私と一緒の人を推してる子がいません(´;ω;`) だから、ライブにはいけませんし、学校で推しの話もできません。 私と同じという人は、どのぐらいいますか?いたら嬉しいです! 友達がいる人は、どうやって友達になりましたか?教えてください! 友達をつくって、いつかライブに行けるようにしたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あってるかな…?(汗)
おはようございますですます! 答え、あってるか不安なんですが答えていきます青えんぴつです☆ わかるー。パンサーの向井さんがめっっっっっっちゃ推しで、ほんとに。でも、学校では言ってないからかな?向井さん推しいないんですよねぇ。SnowManの向井さん推しならいっぱいいるんですけども。(泣) まあ、その分家で、好きなように推し活しましょうぜ。(多分回答になってない)
その気持ちすっごい分かります!
こんにちはー!おじぽっ。です! タイトルにも書きましたが、本当にその気持ち分かります! 私は、FANTASTICSというグループを推しています! 主さんと同様、周りに推している友達誰もいないんです…。寂しい…。
男子多めだもん…
どもども!マイダスマジで推しです\\(//∇//)\\(コレ名前) めっちゃ分かります(´;Д;`)まずマイダスはフョトナスキンなので女子自体全然やってない(´;Д;`) マイダスをずっと語ってたい;; では_^_
1 〜 3件を表示