赤ちゃんが苦手
どうも!はにゃです カテゴリー分からなかったw さて本題ですが私は赤ちゃん 小型の動物が大の苦手です 見るだけで過呼吸になってしまいます。 そもそも8歳未満の子供が苦手です。 でも学校まで電車通学なので結構赤ちゃん会うんですよ もう辛いです 顔見るのも嫌なのであったら教科書で赤ちゃん見えないようにして耳は極力塞ぎます でもやっぱり辛いです でも赤ちゃんって一般的に可愛いみたいな印象あるので苦手だなんて今まで誰にも言えてません そこで赤ちゃん見てもせめて過呼吸は治したいので皆さんの思う赤ちゃんの可愛さ教えてください! 又は赤ちゃん苦手でもいいと慰めてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
赤ちゃん&動物が苦手な者です
はにゃさんこんにちは!Momoaです。 見るだけで過呼吸…!? もしかして、トラウマか何かありますか? そうならあまり無理しないで下さいね。 さて、何を隠そう私も赤ちゃん&動物が好きじゃない人です。(堂々と言うことでもないですね、、好きな方ごめんなさい) 正直に言って、赤ちゃんはどこが可愛いのかわからないレベルです…。「貴女も昔、赤ちゃんだったのよ」などと言われることもありますが、「それはそうだけど、だからといって可愛いと思えないよなぁ…」というのが本音です(・・; 動物は本当に苦手です。極力触りたくない…。怖い。 …この気持ちがバレているのか、よく犬に吠えられます(;・∀・)それが怖くて、幼い頃は泣きました。今でも散歩中の犬には近づきません! 苦手なものって誰にでもあるので大丈夫ですよ!それに、意外と苦手な人っています。…ここにも(( 大人になって、子どもが産まれたら好きになるってこともありますし。そんな気にしないで下さい!
私は同学年の人以外ほぼ苦手
大人というか、社会人は、なんか大丈夫なんです。 下手に年上の若い人といるよりマシです。 私は、赤ちゃんはマシですが、泣いているとイラッとくることがあります。 はっきり言って、泣いている時が私は言っちゃいけないですが大嫌い並のイライラになります。 全然、人には苦手な物それぞれあるんで、気にしないほうがいいですよ!
かわいそう
その気持ち、わからなくはないですけど、小さい子が嫌いというのは、小さい子がちょっとかわいそうかな。と思いました。もし、 はにゃさんが小さい子と関わる時があったとしたらはにゃさんは小さな子にどういう風に関わりますか?そ言う事も考えてみてください。私には妹がいるので、そう言う事書かれると、妹がかわいそうに感じてきます。いろいろ好みはあると思いますが、小さい子には優しくお願いします。(辛口だったらごめんなさい。)
そうだなぁ…
私は、赤ちゃんは、ぷっくりしてて、行動とかがかわいい!(泣き声とかはちょっとアレだけど)でも世の中には、そういう人もいると思います。ですので気にしないでくださいね。
苦手なのかぁ~
こんにちは、たんなるARASHICデス 逆に私は赤ちゃん大好きです! [赤ちゃんのかわいいとこ] ・話さない! 話さないと邪念がないというか、何しても許されるんでは?w ・もちもちしてるぅ なんかもちもちしてません?それがかわいい!! ・声 赤ちゃんって「あうっ、あうっ、」っていうのがかわいい あと、慰めですよね? 赤ちゃんとか苦手でもいいと思います!人それぞれ苦手なものはあるから、そんな気にしなくてもいいと思う!ただ、あんまり苦手な人がいないだけ。そして、よく見かけるだけ。 大人になったら知らない間に克服してるかもしれないし!