自分に似合う髪型
こんにちは胡桃です! 面長でもショートカットは似合うと思いますか? ウルフカットで襟足を長めにしたいと思っているのですがどうですかね? 拙い文ですみません!回答お待ちしてます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!
初めまして!超年下ですみません。みちゅりです! 全然いいと思いますよ。 そんなの気にせず自分の好きな髪形にすればいいと思います! 私は、ボブが好きです! ボブは、小顔効果があるそうです。 関係ない話入ってすみません。 胡桃さんが素敵な髪形になりますように。
いいじゃん
面長でもショートカットは似合うと思います!前髪は残しておくのがおすすめです! ウルフカットで襟足を長めにするのもいいと思います!
面長さんは…
はじめまして、2週間前にロングから切りっぱなしミニボブにしたイタチの間(中二)です! 面長さんは、ミディアムが似合うと一般的に言われています。 なぜミディアムかというと、面長さんって顔が縦長なので、錯覚を起こすためにサイドにボリュームが出せる髪型といえば、ミディアムだからです(日本語おかしいですねw)。 だけど、ミディアム同様に、ウルフカットも似合うので安心してください! いろいろ言いましたが、私が最終的に言いたいことは、似合う似合わない関係なく、自分がしたい髪型で私は良いと思います。 自分の好きを押し殺す必要なんてありませんから! 襟足長めのウルフカットで全然ありだとおもいます! どうしても心配なら、美容師さんに相談してみてくださいね。 胡桃さんの好きな髪型になりますように!
1 〜 3件を表示