その他みんなの答え:8

はめふらが好きすぎて…

私は乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・にはまっています。 でもはめふらが好きすぎてお母さんに「オタクだね」と言われます。 はめふらの話がしたくてもお母さんの前では、はめふらの話がしずらいです。学校にもはめふらを知っている友達がいるのですが、なかなか会えずはめふらの話が出来ません。このままだと私ははめふら不足になってしまいます。どうすればいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はめふら良いよね

私もはめふら大好きです!特にキース・クラエスが大好き!!!カタリナがモテモテなので、ちょっと羨ましいです(笑)オタクっていうのはこここさんやお母さんが思っているよりヤバいと思いますよ(私もよく分からないけど)それに、夢中になれるものがあるのは、とっても良い事だと私は思ってます!アニメや漫画が好きな人達に「はめふらって知ってる?面白いからみてみて!」などと話しかけてみてはどうでしょう?参考になれば嬉しいです!


こんにちは

こんにちは山原水鶏です! 私もはめふらみたことあります!(友達に紹介されて) 面白いですよね♪   オタクは恥ずかしいことではないと思います。 お母さんにはめふらの話してみたらどうでしょう。 友達にも 「ねぇねぇはめふらって知ってる?」 みたいに話しかけてみたらいいんじゃないですか? 参考になると嬉しいです。 それではまた!!!


わかる!

こんにちは 那奈です! 私もはめふら大好きです!! 私も家族に[ヲタクだねぇww]とか、[くそ陰キャ]って言われます((陰キャじゃないのに… 私は、学校に陽キャヲタ友(?)がいるのでその子にはめふらおすすめして、 みんなに進めてもらいました! なので、こここさんも陽キャヲタ友にはめふらすすめてみてください! 長文失礼しました。


はめふら面白いですよね!

私もはめふら大好きです! 女子キャラ全員大好きすぎて… メアリ様もマリア様もカタリナ様もソフィア様もみんな神っ! (もちろん男性陣も好きですよ) 私もあんまり話せる人いなくて寂しいです… また話しましょ! (いつだよ?w)


はめふら知ってる!

こんにちは!#ふらみんごアドバイザー#ふらみん助手です。 知ってます、はめふら!(読んだことはないけど! 読んでみますね! 確かに、好きなものを発散できないのは辛いですよね……。 ! そっか!このサイトで発散してはどうでしょうか?はめふら好きな人いる?って。 私も何回かやったこと、ありますし! ではー


オタクって……いいね(唐突)

こんにちは~。ミールです。 オタクってステキな事なんですよ? ひとつのことに一生懸命になれる、一途(?)な人です。 あと、学校のはめふら友達に積極的に会いに行きましょう。それかここのサイトで「はめフラ好きな人~」とか相談だして同士を募るのもありです。 それでは~。


わかる!

私はカタリナ推してます。 私の近くには、はめふら知ってる人いません。 でもはめふらの漫画読んでアニメ見てるだけで楽しいです。 あんまり参考になってなくてすいません。


よくわからないけど

勇気を出してお母さんにはめふらの話をするのはどう私はハメフラのことよくわからないからこれくらいしか言えないのごめんね


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ