リア友に裏アカがバレた!?
どうしましょう、リア友に裏アカがバレてしまいました、、! 裏アカは主に思春期系の相談やちょっときわどい相談動画ばかり上げてたので かなり焦ってます、、、 ただそのリア友はそういう系が好きなので私だと思ってないかもしれません。 でもどっちにしろ、どうしよう、どうしようって感じです、、、、 本当にバレたら人生終了です。誰か慰めてーー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分大丈夫!!
そんな時は、何でもいいから嘘の発言してみて!! 「今日風邪で学校休んだ」とか、(普通に学校行きながら) そんな簡単なうそでおk! 自分と完全に関係ない嘘をついたら、友達さんも ゆゆこさんじゃなかったんだな って思ってくれるはず!頑張ってね!
ちょっとストレス発散に使ってたのといえば
ちょっとストレス発散に使っていたのといえばいいのでしょうか。これは、ばれたときの対処法ですよ。
あちゃー
大丈夫、誰にだって失敗はある! それにまだバレてないんでしょ?上手く隠し通せば大丈夫だよ。 バレたとしても、笑い話にしちゃえ!
1 〜 3件を表示