まつ毛が・・・
私のまつ毛は下を向いています。最近逆さまつげだったらどうしようと思っています!でも、眼球にまつ毛が向かってるというわけではないし、眼球からまつ毛が生えている(生えてる人が逆さまつげだった)というわけではありません。毛先の方は少し上を向いていくという感じです!目に入っている感じではないですが、まつ毛が下に向いているっておかしいですよね・・・やっぱり手術とかうける逆さまつげなんでしょーか・・・
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私も逆さまつげなったことあります。 その時は、しばらく目薬で経過観察したら、だいぶ良くなりました。 その後、診察で一本だけ抜いてもらったけど、 ぜんぜん痛くなかったですよ。 なんちゃんさんもたぶん大丈夫だと思います! 参考になったら嬉しいです♪ 長文失礼しました。
大丈夫
どーもみかんでーす!逆さまつげは眼球の方にまつげがいくことだよーちなみに逆さまつげで手術することはめったにないよ!でも何か心配なら眼科に行ってみてね!年下からすいません!
逆さまつげ!
私も逆さまつげなのですが、まつげをいちじてきに上向かせるやつ(なんかはさめるようになってるやつ)を使ってます!お母さんとかが持ってるんじゃないかな…。毎日外に向かせているうちにだんだん治ってきます!もし不安なら、眼科に行ってみてもらうといいよー!!手術は目から血がでる(調べたけど、気持ち悪かった…)ので、軽症のうちは、行かなくてもいいんじゃないかな…。 おたがい治るといいですね~ ではっ!
1 〜 3件を表示