友人にグッズを押し付けられた
一応、カテゴリーここにしておきました。 私には推しがいます。 そしてその推しのコンテンツは色々な面へ進出している為、グッズが沢山あります。 しかし、私はグッズは集める派ではなくただその推しを推しているだけのタイプの人間なのです。 そして先日、友人からLINEで『部屋整理してたらトマトの推しのグッズ出てきたからあげんね。』と来ました。 『大丈夫だよー!私の事は気にしないで。』と送ったのですが今朝、学校に行くとそのグッズを渡されました。 しかも結構大量。 失礼かもしれませんがちょっと迷惑でしたし、そのグッズをどうするか真剣に悩んでいます。 他の友人に言うと、『フリマで売れば?』と言われたのですが私はフリマアプリをインストールしていません。 その事を言うと、『んじゃ私が売ろうか?』と言われました。 売っちゃっていいんでしょうか? これって結構失礼になるんですかね?あなたならどうしますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったらとっておくかも。
私の意見ですよ? 友達からまず貰ったことはないけど私は簡単に捨てるなどはできないです。 いらないのであれば箱の中に収納などすれば良いんじゃないですか? 売る場合は、全部売ってしまうと友達も悲しんでしまう可能性もあるので少しは残した方が良いと思います。
微妙ですね…
私なら物で決めますかね。 キーホルダー等の使ってくれてるかを 確認出来るものなら捨て(売り)ずらいです。 逆に確認出来ない、 飾るタイプのグッズならば 人から貰った中古は売ります。 新品未開封なら使うかもですけど。 まぁ、私は梱包が面倒なので 結局売る事は無いと思います…w