LINEのグループに入りたいけど後から入るからなかなか言えな
こんにちは。今日もLINEグループの話されて...私自身も入りたくて、でも、入りたいなーと言ってもスルーというか。頑張って言ってみようかと思ったけどなかなか勇気がでずどうしたはいいかわかりません。入れてーとも言いにくくて、あとから入ったんだし、みたいな扱いされるのが怖いです。どうしたらいいですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEって難しそう
相手から誘ってきてくれないんだったら私は諦めるかな~ その友達は雪さんがLINEしてることを知ってるんですか?(もし知らないのだったらLINEのアイコンの話や使ってるスタンプとかを話題にしたらいいと思う) ※タメ口気味なのは関西人だからです。おおめに見てください
私もそうでした
初めまして!ゆめです(^◇^)雪さんよろしくお願いします! 私も「LINEグループに入りたい」が言えず悩んでた時ありました(^^) 意外に勇気いりますよね! まぁ私が人見知りって事もありましたが(*^ω^*)笑 私の場合は、LINEグループに入っている1番仲良い友達にLINE交換をしてもらいました! そのときは普通に「○○ちゃんLINEやってるよね?私もLINEやってて○○ちゃんとLINEしたいなって思ったんだけどいいかな?」って言いました( ̄▽ ̄) 意外と「あ、おけーいいよー!」であっさりでした!笑 それで、LINEで「○○ちゃんが入ってるLINEグループ招待して欲しいんだけどいい?」って聞いてすぐ招待してもらえました(^_^) 直接よりLINEで言う方が言いやすい?のでおすすめです! ちなみにですが、「後から入ったくせに」とか思う人はいないと思います(*゚∀゚*) そういう人がいるんだったらそのLINEグループ抜ければいいだけですよ!(簡単に抜けられるもんじゃないけど) 偉そうでごめんなさい汗 役に立ったら嬉しいです( ´ ▽ ` )
え…そんなになのね
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 そんなに入りたいなら、 入った方がいいんじゃない? そんなLINEごときに、 みんな注目せんよ笑 気にし過ぎずに、考え過ぎずに。 どうせ3分後にはみんな違うこと考えてるし笑 きっとなんとかなるから。 そんなに入りたいんでしょ?? なら、がんばってみて。