気持が矛盾する
私は、可愛くなりたいと思っています。 でも、鏡の前で前髪を直したり、おしゃれしようとしてる自分を見ると、「私みたいな人がかわいくなろうなんて生意気だ」と思ってしまうんです。おしゃれしたいという自分の気持ちを肯定できるようになるにはどうすればいいのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分磨きいいと思う
可愛くなりたいと思う気持ちを大切に! 可愛くなるには努力が必要...。 応援します!頑張れ!
大丈夫だよ!
かじゅうです! はひふへほさん、大丈夫ですよ! 可愛くなっちゃいけないなんてことありません! 全然生意気なんかじゃありません。 好きにおしゃれしていいんですよ! 頑張ってください! 年下から失礼しました。
好きにオシャレしていいんじゃない
はじめまして! 俺はそんなこと思わないでいいと思います。 可愛くなりたいからおしゃれをしようとしているのに 生意気なんて思わなくていいと思います。 というか世の中には別に可愛くない人でも可愛くなりたいから、 おしゃれをしたりしている人なんて沢山います。 俺なんてかっこよくなれるわけないのにかっこよくなろうとしたりして、女子ウケがいい服を着たりしていますしww 好きに楽しもうぜ!
そんなことない
そんなことない!可愛くなろうとすることは悪くない!私も可愛くなろうとしてるよ!だからそんなネガティブなこと言わないでください!自分磨き頑張りましょう!