友だちみんなの答え:25

変って思う?

男子も女子も両方の意見を知りたいです! 私は小6までスカートを全く履かなかったり髪とかはボーイッシュって訳では無くセミロングくらいですが運動もかなりできる方という影響もあるのかパーカーにジャージとかのコーデをしてたりしてました。ですが中学に上がってスカートを履いたりオシャレになったらどう思いますか? 回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしも!

中学上がってから私服はミニスカートばかり(夏休みはスカートとワンピースだけで過ごしました)で、ちょっとガーリーや量産型っぽい感じでかわいい服大好きになってます! でも小学生の時は学校ではスカートはいたことないし、休日もキュロットとかインパン付きのスカートまでで、どっちかというと動きやすそうなカジュアルな服着てました! でも、あこがれてたんですよ!かわいい服。一度着てしまうと沼でしたww 今はだいぶミニなプリーツとかフレアとかがお気に入りなんです。


安心して

それでも、別に変じゃないと思います。 それはそれで、自分が 変われたんだから 素敵だと思いますよ。 私だって、そうでしたからね……


すごくいいと思います!!!!!!!

突然ですが、私そういうの大好きです!! すっごくいいと思います! 身だしなみを気にするって、これから生きていく上でも重要ですし、なにより変わろうとすることがすばらしい! おしゃれは、人生を豊かにしてくれますよ! でも、絶対に自己流でダサくなっちゃうのだけは避けてください! 私がお勧めするのは、「骨格診断」「顔タイプ診断」「パーソナルカラー診断」をしておく事です!ネットでいくらでもでてきますよ~! これだけで、自分に合う服や、メイクがわかっちゃいます! 要するに、マジで自己流だけはやめた方がいい!w(経験者は語る) ぜひ素敵な人になってくださいね!


全然変じゃないよ!

はい、まっちゃしふぉん。です! 変じゃないし、逆にイメチェンしたらモテそう笑 あんまりガーリーすぎなければ大丈夫! フリフリしすぎてると逆に悪印象だから……。 役に立てたら嬉しいなっ。 ではまた。


全然良いと思う。

良いと思うよ! ギャップ萌えでモテるよ! 勇気出して頑張ってね!


いいじゃん!

私はいいと思うよ。 可愛くて、私は好きだよ。 以上にっくでしたー


わお。

ギャップ萌えでモテるんじゃない?? 私は女だけど惚れる。


俺の意見は。。。。

俺の意見はすごく嬉しいですね。 髪の毛短い人の方がスカート履いてない方が 好きって人もいると思うんですけど。 俺はスカート履いててロングの方が好み! (ちなみに背は低い方で) なのでジャンジャンイメチェンしたら 俺たちは興奮して喜びます笑笑


いいと思う

いいと思います


変じゃないよぅ!

いいですね、自分もボーイッシュな感じで普段着はジーパンにT-シャツという男の子でも着ないような格好ですw髪も短めです(ショートとボブの間くらい)、自分はいいと思います!セミロングのスカート、とっても可愛らしいと思いますよ。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ