2次元語り場みんなの答え:19件

地縛霊少年花子くんが好きな人集まれ

こんにちは、もちもちです。早速ですが地縛霊少年花子くんを知ってる人に質問です。 1,好きなキャラは? 2,好きな台詞はある? 3,好きなシーンは? 4,推しに会えるとしたら? いじょうです。 他にも書きたいことがあったらいっぱい書いてねー じゃあねー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

花子くんとシジマさんがカッコいい!

1 花子くんとシジマさん 2花子くん「今更誰が死のうが、どうだってよかった。どうだって…よかったはずだったのに。」が、好き! 3 花子くんが元気がなかった時,みさき階段で花子くんにしてもらった「元気の出るおまじない」を、今度は屋上でヤシロが花子くんに「元気の出るおまじない」をしてあげたこと。 4 花子くんとシジマさんに会って,一緒に絵を描いたり、おしゃべりしたい!


好きなキャラは・・・。

私が好きなキャラクターはやっぱり花子君!! はじめて花子君を見た時から「キュン♡」と来ちゃった♡もーかっこよくてしょうがない!!!クラスの男の子たちより好き♥


花子くん

1.花子くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(柚木普) 2.花子くんの、「こまった助手だね」が大好き一!! 3.2と同じのと、司がミツバに「どんな径いになりたい?」って聞いて、「じゃぁぼく、普通の人間になりたい.なれる?」て聞いて司がΓうん、なれる よ」が大好き一!!!! 4.花子くんしかないでしょ!!!!!!!!!!!


花子君好きな所

「私、花子くんにヤシロっていわれるの、好きなんです。」っていうセリフいいですよね!花子くんも好きだけど、ヤコさんも好きです!花子くんは、「ヤシロはおれのことが好きなんだから。」っていうセリフと、「ヤシロはすぐイケメンとかいいに引っかかるんだから。ダメだよ、気をつけなくっちゃ。」ていう言葉好きです。かっこいいです!


答えるよ!!

1,柚木普、つかさ、花子くん、土籠、ミツバ その他もろもろ 2,15巻の花子くんが言った『・・・ずっとあのままでいられたら良かったね。いや、俺も・・・ヤシロと一緒に生きてみたかったな。』 3,アニメ 16時の書庫 普と土籠のシーン 4,嬉しいけど、死んじゃう!!!!


地縛少年花子くん好きすぎる

漫画読んでない人ネタバレ注意 好きなキャラ 花子くん 尊い 好きなセリフ 花子くんの 今更誰が死のうとどうだってよかったどうだって...よかったはずだったのに 好きなシーン 寧々が花子くんに元気のでるおまじないをするところ 推しにあえるとしたら 最高ぉ!もう死んでもいいですー!(?)


地縛少年花子くん

どうも! 好きなキャラは、輝先輩です! 源兄弟が大好きです…! 好きな台詞はあれですね、茜くんが葵ちゃんに 大嫌いだ! みたいな感じのあれ! 漫画持ってくるのがだるくて確認してないんですけど… 好きなシーン! 輝先輩が茜くんと一緒に寧々ちゃん家に行くとこ! というか、輝先輩がパイナポーのパーカー来てるのが可愛すぎて覚えている所存です 推しに会えるとしたら? 出来る事なら、怪異になって源兄弟に祓って頂きたいです。 烏滸がましいですかね あのこれは余談なんですけど 茜くんが光くんのこと、「源後輩」って呼ぶのがめっさ好きなんですよね


ワァァァァ!!( ; ロ)゚ ゚

(口調が大変なことになりそうです。) 1 茜君ですね!あと、シジマさんとか、、、 2 吹き出しの外にある 本当にあいつの弟か? の台詞と顔が好きです!(15巻?) シジマさんは、、、ほとんどすべて。w 3 15巻の輝にヤシロと茜君が振り回されるシーンです! 4 シジマさんにゲス顔してほしいw 茜君と葵ちゃんのイチャイチャがみたい。 あいだいろ先生、天才。


きゃああアアー!!(←うるさい)

うおお!全力で答えるよ(?) ①花子くんも好きだけど……寧々ちゃんと葵ちゃんーー!!!好きいいイイ!!!(*´Д`*) ②葵ちゃんのセリフで、 葵「ねえ6番様  この人達… 私がお相手していっても構いませんか?」ってところです!漫画の葵ちゃんの表情がドストライクでしたアアアア!!(台詞というより、シーンですかね?) ④ 寧々ちゃんと葵ちゃんと一緒に遊園地行きたい…!!! 私、15巻まで漫画持ってるんですけど、16巻は明日買いに行く予定!


好きぃ”ぃ”ぃ

①やっぱり花子くん☆ ②ネタバレかも...だけど  「...私 花子くんにヤシロって呼ばれるの好きなんです」  って寧々ちゃんが言うところかな~ ③②の花子くんが笑ッ  笑ってるシーンン“ン“ ④花子くんと二人で写真撮りたい...  でも...花子くんの笑顔の写真も...  あ...でも寧々ちゃんが...  う~ん...そうだ☆  花子くんと寧々ちゃんがデートして笑顔で  居るところを撮りたい!!!!!  とにかく一緒にいたい。  生涯一緒にいたい。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する