みんなはまだ半袖?それとも長袖?
ども!ぱーかー。です!(*´艸`*) 久しぶりの質問でテンションバグってます(゚∀。) 本題…* もう10月ですね!衣替えの時期… と言いたいところですが、今年は大雨やら台風やらで10月でも暑いそうです! 今日とかめっちゃ暑かったー( ≧Д≦) なので、私はまだ半袖を着ていますが、クラスでは長袖のことか上着を着ている子とかもいます! そこで、他の皆さんはどうなんだろうな…と思い、質問しました! ①半袖 ②長袖 ③半袖+上着 ④長袖のときもあれば半袖のときもある この中から答えてくれると嬉しいです! ぜひ、回答よろしくおねがいします! (^_^)/~バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
①です。福岡はまだ寒くもないので半袖でもいけます! では!
。
②か③です。
3です!
んちゃっす!えむろです! 3です!そいや、DS民なんで丸のやつ(語彙力)出来ないんすよぉおぉお!!3だけど…でも~…ほとんど上着脱ぎません!
一年中半袖笑
昼休み外で運動するとき邪魔になるやん
②の長袖です!
こんちゃぁ~ ちょっと寒がりな朝姫だよぉん(^ω^) よかったら呼び捨てで呼んでネ☆ 早速本題!! 最近は、ですね・・・ ②の長袖です♪♪ って、今年一年中ずぅうううっと長袖だったぁ~ (※寒がりです※) なんか、今年は夏が去年ほど暑くなかった・・・(え、私だけ!?) こんな感じかなっ! では☆彡
うーんと。
詩音です♪元心舞です♪ ぱーかー。ちゃんこんばんは! さっそく本題へ~~♪ 詩音は、③です! 寒いときもあれば、暑いときもあるので。 以上詩音でした!ばーいーりーん♪ ($・・)/~~~♪
ぱーかーちゃん☆
にゃにゃっ♪ 私は完全に②(長袖)ですね! 寒がりだしー、肌出し恥ずいしー、っていうか今年半袖きてないよ!?w 友達も半袖きてない! 長袖って温かみがあっていいんだよ~_(:3」z)_ 今日も、長袖のパジャマ着てる!ずっとパジャマ((いやこれは盛ったわ じゃあね!ばいばぁーい!
ぱーかー。ちゃん!!
えぷです(*´▽`*) 私は③でーす! だけど、家ではエアコンガンガンなのでみんな長袖というね(笑)
①と③です!
キラキラ光る、星の子「キラ☆(元、星空-ティナ-(元#juno))」です☆ キラは、①と③です!まだ衣替えしてないし、上着は暑かったら脱げるし、寒かったら着れるので③の方が多いです! 周り(私服)は、①が多めです!学校(制服)では、③の子が多いです! 明るい未来を目指して!星にお願いしよっ*>ω<*以上、キラ☆(元、星空-ティナ-(元#juno))でした~
③です
わたしは通学路が暑くて教室がクーラーガンガンでとても寒いので、③です。今度の席替えでクーラー直撃する席になってしまったので…