悔しい…
カテゴリあっているかわならないけれど…相談にのってくれると嬉しいです。 私は悔しいです…1人だけ木琴を上手にリズムにのって叩けない…みんなはすぐに覚えちゃうのに、自分だけ。 もう、発表会まで1ヶ月あるかな… その曲はとってもテンポが速く…追いついていけません。 練習したけれど、これもついていけない。 本当に泣きそうになります…悔しい きっとオーディションに落ちる。 こういう経験したことある人いますか。 上手になれるアドバイスお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっと違うけど!
こんにちは! レアです! ちょっと違うけど私は拍手(?)の音が人と違い太いです。みんな「パンッ」ってなってるのに私だけ「ぼんっ」ってかんじですwww できないものはできません。どれだけ頑張っても。でも本番?まで本気で頑張ったらできるかもしれません。なので本番?まで練習するのが大事です。 ではっ バイバイ!
わかる!
その気持ちわかります! 私音楽苦手すぎて、クラス対抗の音楽イベントがあるんですが、クラスメートに「もうみかんがいると優勝出来ない。足引っ張らないで。」と言われます。みんなできるのに私音楽苦手すぎて、困っています。その気持ちわかります。