その他みんなの答え:8

一人でカフェってダメですか…?

一人でカフェとか、無印みたいな、 おしゃれなとこに行く人いませんか? 最近、一人でカフェとかに行くのにハマってて、 休日の楽しみです。 たまぁに、”中学生一人でカフェってダメでしょ” とか、”大人ぶってるだけじゃん”という声を聞きます…。 友達と行くとなると、 友達に合わせたり、会話で疲れてしまって、 あまり楽しくないんです。 友達のことはすごく好きだけど。 最近は、カフェで読書をしたり、 スタバで少し勉強するとかして、 満喫しています。(30分とか、短い時間です) 普通に一人でスタバに行くと、 たまに嫌な顔をされるんです…。 やっぱり、カフェとか、 おしゃれな場所に一人で行くって中学生には早いんですかね。 皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

むしろ私も思ってた

中学生になったし、行きたい気持ちわかります! でも周りは大人だらけで浮きそうで怖いですよね^^;


俺小5だけど行ってる

俺は受験のため3時間くらいコメダ珈琲に行ってます最初は少し変な顔されるけど今は立派な常連です


わかる分かる!

琉架です。 私も最近、1人でスタバ行きたいなぁ、って思ってる!! スタバのフラペチーノが好きだから、それ飲みながら勉強とか最高じゃん!!って思った。 今はコロナもあって行けないけどね…… 高校生になったら行こうと思ってる。 イオンのスタバだったら本屋と繋がってるからめちゃくちゃベストな環境だけど、そうなるとイオンまで1人で行けないから無理なのよ。 流石に自転車でイオンまではキツい。 てか大人ぶってるってなんやねん。 こちとら勉強しとるんじゃ((`△´))ゴルァ! 中学生は自立するための時期なんですぅ!! 嫌な顔するくらいなら一緒にお茶でもします??ってね。


OKOK!

どーも( ・∇・)ヨルです☆ 全然よくない? ダメな理由って校則ぐらいだと思ってたんだけど…。 大人ぶってて何が悪い? って言うか、大人ぶってるわけじゃないんだよね。 そう言うやつは、海月(改名したんだね!)ちゃんの言う通り、無視無視。気にしない気にしない。 一人って安心するし。 いい意味でゆったりできるよねー。 では!☆彡


だめじゃない

全然だめじゃないですよーん(個人的感想)


中学生だったら大丈夫でしょ

ども!ぱーかー。から改名した海月(くらげ)です!(*´艸`*) 把握よろしく! 本題…* もう中学生だから大丈夫だと思いますよ。 小学生だったら流石にあれだけど… いいですよねー。カフェで一人でまったり満喫するの。(*´艸`*) 憧れます… まあ、「大人ぶってるだけ」って言ってるやつは無視でいいっすよ。 (私が一番腹立つ奴…↑) (^_^)/~バイバイ


ダメじゃないですよ

ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ (雑学です。昔、消しゴムが開発される前は文字を消すのにパンが使われていたん ですよ!) おしゃれな場所に一人で行くのは全然ダメじゃないですよ。 むしろ「そういう所に一人で行けるのってすごいな~」って思います。 私も友達は好きだけど、友達と行くより一人で行った方が満喫できるんですよね。 もともと私が一人でいるのが好きっていうこともありますが… だから私も「中学生か高校生になったら一人でスタバとか行って、 お茶飲みながら勉強したいな~」って思っています。 「大人ぶってるだけじゃん」とか言ってる人がおかしいんです。 なのでこれからも普通に一人でスタバとか行って大丈夫ですよ! 変なこと言う人は気にしないでくださいね(*^^*) 私もスタバとか行ってみたいな~ では~!


大丈夫だと思うよ!

こんちゃ!文具loveです! 私も小6ですが、休日で暇になったら無印に行ったりしてます! 嫌な顔してくる人はほっといて、あとその人たちは、小3くらいで おつかいに行くのを大人ぶってるって言ってるのと一緒なので、 そういうのは無視をするのが唯一の解決策だと思います! あなたは決しておかしくないです。 年下、長文失礼しました。 ではー!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ