辛いです。
カテゴリ違ったらすみません。汗 ー本題ー 自分はちょっとしたことで泣いてしまいます。特に夜、孤独を感じます。 学校に行ってる間、塾に行ってる間など、誰かといる時はあんまり悲しいことは考えないのですが、夜一人で帰ってる時、暗い中寝る時など、ふとした時に嫌なことを考えて泣いてしまいます。無意識に。 鬱とかではないと思うのですが、何か病気でしょうか…自分は小学校低学年の頃は沢山友達が居たんですけど段々と自分から離れてく人が少なからずいたので、自分がそれに気付いた時からこういった症状が出たんだと思います。 同じようなことがある人や、なにかアドバイスくれる人いたら教えて欲しいですm(*_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
いま全く一緒だから大丈夫かな。頑張れー
俺もあったなぁ
俺も小学校の頃あったw お母さんが夜の仕事でずっと帰っこなくて、友達も3人程度しかいなくて、兄弟もいなくて、父は嫌いだった。 けど陰キャ引退してみんなに明るく接したら気軽に友達も増えたし話しかけてくれる人も増えた。 やっぱり雰囲気とか印象って大事な気がするよ。 自分がしたいことをする。一人の時は楽しかったことを思い出したり、おもろいテレビみたり、明るい曲聴いたり。 あまり暗いイメージを持たない方がいい。
友達
こんにちは、アマガエルです。 泣いてもいいと思いますよ。泣くことは、普通です。 離れていく友達も悪いわけではないと思います。友達は常に切り替わっていくものです。 ぜひ、積極的に友達つくってみたらどうですか?
同じ!
私も夜1人になると泣いてしまいます。 友達といる時は、普通に元気だけど、夜とか悲しいことがあると泣きそうになって、ご飯が食べられなくなります。 私はそう言うとき、友達に全部吐き出してますよ! 1番の親友がわかってくれているので。
私も辛い
タイトルとおり私も辛いです。 兄弟(兄)からいじめてくるので辛いです。ふときずいたら兄が近くにいていじめられるんじゃないかと心配です。
私も辛い
タイトルとおり私も辛いです。 兄弟(兄)からいじめてくるので辛いです。ふときずいたら兄が近くにいていじめられるんじゃないかと心配です。
😟
ノリノリな気分を増やしてみるとかはどう?例えば音楽を聞いてみるとか、面白いテレビを見るとか、、、私はそんなの感じたことないし、対処法もよく分からないのですが参考になれたらいいな
わかる!
私、人と話すの苦手(はっきり言えばコミュ症 笑)で…友達少ないです(泣) 私も無意識に嫌なことを考えてしまいます… だけど離れていくような友達のことなんか気にせずに今いる友達を大事にしよう! なんかあんま役に立たなくてごめん(_ _;)