自分が何をしたいのかわからない
皆さんはじめまして。 今日は自分が悩んでることを言います。 自分は怒ったらすぐ物に当たってしまう癖があります。やめようとしても感情的になってしまい本当に辛いです。 どのようにしたら感情的になるのを辞めることができるのでしょうか、?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もよくありますよ!
私も良く物にあたってしまうんですよね。 でも、最近はしなくなったんです。 なんか物の気持ちを考えてみると可愛そうだなと思ったりしていたら物に当たらなくなりました! あ、でもたまにあたってしまう時もあります(笑)
あるある!
こんにちは!ジャニオタです! 怒ったら物に当たっちゃうのめっちゃ共感できる~。感情的になっちゃうよね。私もそうなんだけど、私は、一回落ち着いて物に当たるのをなるべく抑えてるよ。一回落ち着くっていうのは、心の中でゆっくり6秒数えること。完全に抑え切れるわけではないけど、だいぶ抑えられるよ。良かったら、試してみて!人によって合う、合わないがあるから、合わなかったら、ネットで調べてみるといいよ。