友達関係
こんにちは、きらです 友達関係のことなんですが帰り道のときに自分ともう一人の女の子と帰っているのですが 一人の女の子が友達をとるんです。 だけど自分の友達は、一緒に帰りたくないっていってるんです。自分じゃないです。どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あー私も似たような経験してルゥーーーー
急ぎの用があるんだーなど急いでいる様子を見せてはどうでしょう??(まぁ通じない方が多いですが。。。) 他には迎えが来てるんだーなどいい、時間が経ってから帰っては????もし遭遇してしまったら、迎えが〇〇時からだったの忘れてたー。など放課後何かあると理由をつけ、怪しまれないようにすれば良いのでは!?
( ̄▽ ̄;)
その子と話してみたらどうかな。話してみると意外と楽しいってこともあるよ。あとはそのあなたといっしょに帰ってる子が直接「嫌だ」っていうのもありじゃないかな。
大丈夫!
こんにちは。まったりです。 大丈夫です!私はいっっっつも一人で帰ってるよ。というか、話す友達がいないんだけど(( 二人が話してるところに入ってみたらどう?できなかったらごめんね
別にいいと思います
こんにちは!さあやんです! 少し強めに言いますね。 まず、そのもう一人の女の子が独り占めしているんじゃなくて、きらさんが独り占めしているんじゃないでしょうか? それに、友達は物じゃありません! もう一度しっかり考えてください。 たまには、そのお友達を開放してあげてください。 きらさんの気持ちもよくわかりますが、友達は物じゃないということをしっかり頭に入れておいたほうがいいと思います。
ちょっと厳しい事言います
友達は、あなたのモノじゃないよ? その女の子とも仲良くしてあげよ。