その他みんなの答え:22

自分が嫌い

こんにちは。カテゴリあってるか分かりません。 私は自分が嫌いです。 算数の問題間違えただけで泣いちゃうし、跳び箱ができないだけで泣いてしまいます。 私の親友が私の好きな人と少しでも話していたり接点があると、悔しくて、悔しくて仕方ないです。 女の子の闇ってこんなことなんだなって。 考えてしまいます。 私の好きな人と親友は、なんか、見えない糸で結ばれているのかな。 とか、考えてしまいます。 私のこんな性格が嫌いです。 どうかこんな私を慰めてください。 辛口はなしでおねがいします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

!

あっそ!どうでも良いわ。他人の事だし!


私と全く同じですね

こんにちは。あみです。 主さん、私と全く同じじゃないですか。算数の問題間違えただけで私も泣きますし、跳び箱とかとべなかったときも泣きます。 悔しいですよね。 対処法 1 泣きそうになったりしたら自分の好きなことを考えるか、心の中で「うぉぉぉぉぉ!!泣くな泣くな!」って言うといいと思います。私もそうしてます。 2 好きな人と親友が絡んでいるところを見たりしない。考えない。 あと、親友と主さんの好きな人が仮に結ばれているとしても、それを壊せばいいだけですから。主さんならできると思います。頑張ってくださいね。 あみ


私もですー

こんにちは。 私も自分のこと嫌いになったりする時あります。 私が匿名さんのチカラになれるかわかりませんが、ストレスが発散できる方法をいくつか言いたいと思います。 1。誰もいないとこで「ヴァー」とか叫ぶ。 2。勇気を持って信頼できる人に相談する! 3。「大丈夫。」と自分を励ます。 4。自分のいいところだけを考える。 5。泣く時は泣いてスッキリする! などの方法があります。後、自分の好きなこと(私は音楽鑑賞。)を見つけると元気になれるかもしれません。 自分で研究するのも楽しいですよ!


大丈夫大丈夫。

匿名さんはじめまして。ちぃです。 私はどうしても人と比べちゃったり自分に自信が持てない性格です。 しかも泣き虫ですしw そういう自分が私も嫌いですね。 でも完璧な人間なんていないんですよ。 どれだけ自分に欠点しか無くても、一生懸命に生きていれば匿名さんはそれ以上のことをしなくていいと思います。 大事なのは出来る・出来ないじゃなくて一生懸命やるかやらないかです! 私も運動も勉強も何にも出来ません。 鉄棒とか水泳とか跳び箱とかマラソンとか... テストでも100位以内にすら入れません。 でも、私は頑張ったら別に結果なんてどうでもいいと思います。 頑張ったら頑張った分だけ、今返ってこなくても後々自分に返ってきます。 人に優しくしたら優しくした分だけ好きな子に気持ちが届いたり、基礎を頑張ったら頑張った分だけ後々の勉強が楽になります! だからちょっと辛いことあるかもしれません。 でもここでは全国の小中高校生が一眼となって匿名さんの悩みを解決します! 何かあったら一緒に手を取り合って助け合って立ちはだかる壁を一緒に乗り越えていきましょう!!


わたしも

私も好きな人と他のめっちゃ顔が可愛い女子が2人で話していたら嫉妬してしまいます。なので私も嫉妬する自分が嫌いです。 でも、自分にもきっといいとこがある!って思えば少しは自信がつきますよ! 数学の問題が解けなくて悔しさがあるのは素晴らしいことだと思います!私ならイライラしてその問題ぐちゃぐちゃにすると思いますw 私も跳び箱苦手で、飛べないだけで先生から暴言吐かれて無理やりみんなの前で怒られながら練習させられて…もう二度と跳び箱やりたくないって思いました。あと私はメンタル弱いし人の発言の細かいことを気にしてしまうのでそこを治したいです!治せるように頑張っています!今からでも治せると思うので、頑張りましょう!? でも主様はいいところたくさんあるし、すごいですよ!


そっかぁ

自分に自信をもって。


おんなじだ!

こんにちは!にゃんこです! 私も少し間違えただけですぐ泣きます! 私は.そういうときはもう泣いてもすぐ気持ちきり変えて「まあいっか亅って 思ってフツ一にしてます! だからたぶん泣いてもそんなかんじにしてれば周りもそんな気にしないでく れると思います。 ためしてみて下さい!


私も!

こんにちは,りおらで~す! 私よくにたようなことになります。一緒ですね。 ま~でも世の中いろんなことがあるけ~な、自分嫌いでもぜんっぜんオッケーだと思いますよ。それに世界広いし、やみだけじゃなくて、楽しーことにも目むけてみ! ほいでは、seeyou!


大丈夫やで

歳をとっていくうちにメンタルが強くなるねん。 やから、焦らずに。 間違えることはね、はずかしいことやないから。 人間誰だって間違えへん人はおらんから! 自分のええとこ見つけよう!そしたら気分も楽 ポジティブになってみよう!


辛いんだね、、、

こんぷり さとし(ポケモンじゃない)です。 匿名さんは、辛い中頑張って行きているんですね。 僕も辛いことがたくさんあります。そんな時、推しの動画を見たり、推しが頑張ってるから僕も頑張ろうとなっています。 辛いこと、身近な人に相談してくださいね。 このサイトでもOKです! それじゃ おつかれプリンス!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ