2次元語り場みんなの答え:24

カラフルピ一チ知ってる人~!

みなさんカラフルピ一チって知ってますか?知っている人はぜひこの質問(?)に答えてください! 1・からぴちの好きなメンバ一は? 2・からぴち歴は?(からぴちどのくらい見てる?) 3・気まぐれショコラティエ一ルとDIGMのcointossどっちか好き?(からぴちエンディング曲かオ一プ二ング曲 知らない人はぜひ聞いて 4・からぴち豆知識を教えて! 5・じゃぱさんに1言! 6・ゆあんくんに1言! 7・たっつんに1言!! 8・のあさんに1言!! 9・どぬくさんに1言! 1O・もふくんに1言! 11・うりさんに1言! 12・なお兄に1言!! 13・えとさんに1言! 14・ヒロくんに1言! 15・シヴァさんに1言 16・るなさんに1言! 17・からぴちへ愛の1言を! できるかぎりでいいです。長文すみません...

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

からぴち大好き!!!!

初めまして!ののあです!早速質問に答えていきます! 1好きなメンバー?のあさんとゆあんくん! 2ええ・・・大体2024年くらいからかな? 3究極の2択・・・どっちもですね! 4えとさんは入学式の時遅刻してやっとついたと思ったらもう入学式終わってた(可愛すぎ??) 5個性豊かなメンバーをまとめるのは大変ですよね?リーダー頑張ってください!応援してます! 6推しです!コマンドが打てるのが尊敬します!あとなんでそんなにPVPうまいんですかっ?ナナチキ一緒に食べたいです! 7友達はうるさいって言ったますがそこがたっつんさんのいい所だと思います!これからも頑張ってください! 8 1番の推しです!からぴちグッズボックスはほとんどのアサンで埋まってます!スーツパラダイス行きました!半分以上がのあさんのグッズです!声まねの練習してます!これからも頑張ってください!応援してます!(尊いぃ・・・) 9ダジャレ可愛いっていつも思ってます!あと、なんで血液型夜型にしたんですか? 10エエエ・・・勉強教えて!もふくんのアラビア語好きです! 11歌うますぎてキュン死しそうになりました。また歌ってください! なんか


からぴち答え!

こんにちは!らむです! 早速答えます! 1・からぴちの好きなメンバ一は? のあさん 2・からぴち歴は?(からぴちどのくらい見てる?) 3年 3・気まぐれショコラティエ一ルとDIGMのcointossどっちが好き?(からぴちエンディング曲かオ一プ二ング曲 知らない人はぜひ聞いて 気まぐれショコラティエール 4気まぐれ・からぴち豆知識を教えて! のあさんはタートルトークで「のあです!」と言った 5・じゃぱさんに1言! リーダーがんばー(適当) 6・ゆあんくんに1言! 機械の事教えてくれ 7・たっつんに1言!! 眼帯いる? 8・のあさんに1言!! 大好きー! 9・どぬくさんに1言! 耳くれ 1O・もふくんに1言! 脳くれ 11・うりさんに1言! …。(思いつかなかった) 12・なお兄に1言!! 建築どうした? 13・えとさんに1言! スミマセンデシタ… 14・ヒロくんに1言! 王子様ー 15・シヴァさんに1言 趣味怖い 16・るなさんに1言! 帰ってきて(泣) 17・からぴちへ愛の1言を! 大好きですー!一生推します!


推ししか勝たん

からぴちオタク ガチャガチャでもふくんが出ねぇ 1 じゃっぴ,のあさん,もふくん,えとさん 2 2,5年位? 3 気まぐれショコラティエール 4 グッズ買った方が良い(?) 5 かっこいい!!!!!! 6 ファミチキだろう!!!! 7 眼帯外したらおもろかった 8 可愛い! 9 どぬのマグネット2つ,,, 10 もふくん頭脳キャラって思ったっえ?ふざけんの?っえ?ww 11 歌上手い理由教えて 12 ダイナーの缶バッチ当たった! 13 かっこいいし可愛い元ヤンはおもろいて 14 羊? 15 からぴちの缶バッチシヴァさんが出た瞬間絶望だった 16 戻って来て!!! 天才w多分はおもろい 天然,自称天才 17 300万人とか250万人まで頑張って! 体調に気を付けて,いつもどうり頑張って


からぴちしか勝たん!

1:うりりん、ゆあんくん 2:2年 3:気まぐれショコラティエール 4:いろいろな人とコラボしてる 5:リーダー頑張って! 6:ナナチキうちもすき! 7:挨拶いじり大好き!面白い! 8:癒される 9:からぴちで一番かわいい 10:頭の良さ分けて… 11:大好き大好き大好き結婚しよう! 12:変なとこがいい 13:元ヤンじゃない!! 14:イケボォ! 15:だるま4で惚れた 16:勉強頑張って!! 17:死んでも推す。


一生ついてく!!

こんいちは、引きこもり人間弥生です! ①箱推し ②JPAPAチャンネルの時から ③どっちも ④るなさんは、ブラセボ効化が絶大  もふくんは、撮影が始まるギリギリまで音ゲーをしてる  なおにいは、早食いが得意(メンバーには負けない自信があるらしい)  ヒロくんは、CIVIC TYPE R FK8が最近の推し  えとさんは、好きな音楽のジャンルは、ボカロ  うりさんは、本気で人の嫌がる事は絶対にしない どぬくさんは、得意なスポーツはハンドボール、バレーボール シヴァさんは、役作りに熱心で何度も練習していた ゆあんくんは、考え事をするときに歩き回る  たっつんは、黒歴史は現在進行系  のあさんは、歌う前に唇をぶるぶるしてる  じゃぱぱは、九州推し ⑤・リーダー頑張って!  ・いつも癒やされてます!  ・いつも笑顔もらってます!  ・コマンドすごい!勉強になる!!  ・癒やしッ  ・可愛い!  ・ギター泣いた…  ・卒業おめでとう!  ・優しい!  ・お兄ちゃん!!  ・頭いいのすごい!  ・天才ッッッ!! ⑥いつも笑顔もらってます!これからも頑張ってください!


知ってるよ!

1 うりりん 2 3年ほど 3 気まぐれショコラティエール 4 うりりんは九州出身 5 からぴち作ってくれてありがとう 6 高校生なのに勉強と両立凄すぎる!! 7 毎回裏側とかしてくれてありがとう! 8 素敵なワールド作ってくれてありがとう! 11 大好き!ピアノもギターも歌もできて凄い!!これからもついていく! 12 カラピチ最年長だけど、みんなに気遣いとかなくて凄い! 13 ヤンキーキャラ最近なくなったね! 14 羊の王子様ァァァ! 15 ゆるキャラだったの忘れそう 16 学校頑張って!!夢叶えてね! 17 一生大好き!一生ついていく!次オフイベあったら絶対行きます!


カラフルピーチ大好き!

1、もふくん! 2、自己紹介動画出た時から→最初から! 3、どっちも好きです!き、決められない、、、cointossかな! 4、もふくんはプロセカ好き。 2、ゆあんくんマイクラ上手い!凄い! 9、どぬくさん癒しだ、、、 10、もふくんかっこいい!!!!! 12、なおきりさん、ポピィ⤴︎、これだからサバイバルはやめらんねーよ   の迷言、、、あっ、名言大好きです! 13、えとさんはヤンキーじゃないよ 17、カラフルピーチさいこおおおおおおおおおおおおおお!!! 数字間違えてたらごめんなさい、、、


からぴち≒神(笑

ちーっす!きらり。です! 1個人的には)もふくん、ゆあんくん、どぬくさん 2マジで、一ヶ月くらいかもしれん(泣 3coinToss 4グーグルで「ナナチキ」検索→画像を押す→上のやつの5,6番目に(それぞれ)カラフルピーチ、ゆあんくん、と出てくる( ゚д゚)what!?(4/6日時点 5面白い動画作るのを、楽しみにしています!! 6キーッ、まじで尊い(*^_^*) 7オープニングでいじられてんの、楽しみにしています!! 8めっちゃ歌上手い! 9もふくんと)仲良くしてんのが尊い 10キーッ、マジで尊すぎる~っ 11ゲーム上手いっ☆ 12ぽぴぃ⤴好きww 13カッコよい 14王子ねぇ…ww 15ミミズリーグすごかった! 16もう少し動画出てぇ(注:もふくんにも当てはまります。 17尊_い_…>(●´ω`●)


からぴち大好き!!!!!

こんにちわぁ!元#とーかの瑠璃羽です!名前覚えてくれると嬉しいな♪ 気軽に「瑠璃羽ちゃん」とか「瑠璃ちゃん』とか言ってくれたら嬉しいな♪ 早速ぅ…本題っ! わたしもからぴち大好きです! 質問へレッツラゴー! 1:ゆあんくん・るなさん 2:半年ほど… 3:どっちも好きで選べないけど…気まぐれショコラティエール 4:今、からぴち毎日投稿中なんだよ! あ、あと、ゆあんくんとるなさんはどちらも高校生! じゃっぴは神奈川、のあさんとたっつん:は大阪、ゆあんくんは広島、えとさんは北海道出身なんだって! 5:じゃっぴへ いつも楽しい動画を投稿してくれてありがとうございます! これからもリスナーと共に世界中のみんなが知るようなりっぱなユウチューバーに成長していきましょう! 6:ゆあんくんへ 推しです!定期配信とか毎週見てます! 声もいいし、ビジュいいし、めっちゃタイプです!実写もまた出してほしいです!これからも学生生活とからぴちの両立も難しいとおもいますが頑張ってください! 文字数やばい!続き書くね! でわぁ!(*´ω`*)


みんなに楽しく

全人好きです。ー年くらい見ています豆知識というとだるまさんや音のおじいさんの中身がたっんさんということでしょうか。じゃぱぱさんは聞いているだけで楽しいです.ゆあんくんは見た目が大すきです。たっつんはがんきゅうをはずしたところがうけましたoのあさんは友逹も好きなので好きです。どぬくさんは超ーーーかっこいい最高ですo私ももふさんみたいに頭が良くなりたぃです。うりさんごめんなさい。なお兄さん私も名前に花がついているから大好きですoえとさんとってもあこガれです私もなりたい!。ヒロさん羊ってかわいいから大好きoシヴァさ人だれよりかっこいいですοるなさん水色すごくにあってる。これからもたくさん動画を上げてください(もしできたらアスしチック大会を動画に出し下さいー生のお願い!)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ