合宿とかぶった!!
9月の9日に生理が来て10月の7日にちょうど28日周期できたんです。このままだと11月の合宿とかぶるかもしれません。どうすればいいでしょうか。同じ経験した人、してない人でもいいのでたすけてください!お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
難しいと思いますが、、、
こんびゃァ Cannaから神無に改名しまs(((殴 病院行ってお薬もらって飲めば合宿と被らないんじゃないですか?でも飲み忘れるとダメっぽいので、気をつけてください。私はやったことないのでわかりませんが、それでどうでしょう。
わかる~!!
私は今度、修学旅行があって、、、、、、、、 まあ、気にしなくて大丈夫!!!!きっと誰か同じような人が、合宿にもいるから 気にしないで!!!!
私もです!
私も合宿の日に生理、来る予定です。 どうしようもないので私はお風呂に入るときは先生に言います。(女の先生がいいと思います)
たぶんのりきれる、、、はず!
私も12月に修学旅行あるんですけど、かぶっちゃってて、お風呂とか絶対見られるけど、1つ作戦があります。それは、お風呂に入る前にトイレでとっちゃって、トイレットペーパーで押さえるか、ショーツはいて、覚悟決めていくかして皆にみられないようにこっそり脱ぐ。(スカートだとやりやすい。ズボンならそのまま全部おろす。)これでオッケー…………??
うーんとねー
こんちゃ!! さくさくパンダです!! んー、さくさくパンダだったらー タンポンって知ってる?? あれを付けると、お風呂にもはいれるよ!! 寝てる時も安心だし!!あ、でもめっちゃ気をつけないといけないことがあるよ!! 8時間経つ前にはもう取り出さないといけないよ!! 気をつけてね!( ^ω^ ) じゃ!!合宿楽しんで!!(о´∀`о)
回答
被ってもかぶらなくてもねんのため持って行くのをおすすめします
大丈夫!だと思う・・・
こんにちは!小5です。 私は4月9日に初めて生理になりました。そのあとは、ずっと32日周期だったのですが、夏休みになった途端生理周期が27日になりました。(たぶん、生活習慣の乱れ)今は生理4日目なのですが、今回は前の生理から25日しかたっていません。生理が来て最初の方や、ストレス、ホルモンバランスの乱れなどで周期は変わりやすいです。特に最初の方は周期が変わりやすいので、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。もし被ってしまったら、誰かに相談したり、生理痛があれば薬を持っていったりなどすればいいと思います。合宿の日に生理が来なくても、環境の変化などで突然生理が来ることもあるので、一応ナプキンなどを持っていくといいです。とにかく無理はしないことです。
おなじ!
自分もこの前野球の合宿と生理がかぶりました。でも、先生たちも助けてくれたので全然大丈夫でしたよ!事情を話せば、きっと助けてくれる人や、分かってくれる人は必ずいます!!!大変かもしれませんが、頑張ってください!応援しています!
