友だちみんなの答え:9

友達に推しを紹介して後悔した。

こんばんは!らいち。です! 私は1年前友達にある歌い手さんを紹介しました。 でも今になってリアコ・同担拒否気味になってきてちょっと紹介したのを後悔しています。 同担拒否なのは友達だけだけど、(身近な同担が無理)それっておかしいのでしょうか? あと、その紹介した友達は最近私に対しての態度が冷たくなってきました。 親に相談したけど嫉妬じゃない?で終わって正直病みました。 もう全部が嫌です…辛い。 〈答えて欲しい質問〉 ・身近な同担だけが無理なのはおかしいのか。 ・何人もリアコ(リアルに恋してる)の推しがいるのはおかしいのか。 よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかりすぎる

自分はなんか 推しをみんなに紹介したい! ていう気持ちと 推しは他の人に知られたくない、、、 って言う気持ちが共存してる。 リアコと同担拒否は推しや周りに迷惑かけなかったら全然大丈夫だと思う。自分もリアコと同担拒否だし。 リアコと同担拒否は悪いみたいな風潮あるけど全然推し活の中ではあるあるの話だと思うから頑張って!!! 長くてごめん!


大丈夫

みんななるよ。自分だってなったことあるから。


何にもおかしくない!

ただ今22:59早く早く! 何にもおかしくない! 私も同担拒否で!リアコです! ごめん


私も後悔しました

私も同級生に、推しを言ったら、同級生も推しになり、言ったことを後悔しています。私は、その同級生と、色々あり、その同級生のことが嫌いになりました。だから私は同級生とあまり喋らなくなりました。


答えます!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 身近な人だけ同担拒否おかしくないと思います! 私もそんな推しがいるし。。全然おかしくないです。 リアルだけは無理、リアルもネットも無理って推しが私には居ますから大丈夫だよ。 何人もリアコもおかしくない。 私自身が何人もリアコしてる民なので…!! ざっと5、6人くらい笑 私も自分から紹介したのがあるくせにリアルだけは無理ってなったのあります笑 嫉妬して私の方が好きやもんってなって。まあ幸いに推しが違う方になりましたが! 少しでも気持ちが楽になれば嬉しいです♪ それでは!(*`∀´*)/バイバイ


同担拒否だった

こんにちは~~!!! #フッカlove#あべふか尊い#スノ担☆です! ☆本題☆ 私も後悔してた! 現実でいざ会うと無理なの。 仲間がいないときは同類ほしいと思うけどいざとなると後悔してた。 ネットなら大丈夫!あと最近同担拒否克服してきてるよ♪


わかりますっ!!

こんにちは!こんばんは!のえるですっ ちなみにのえるは愛猫の名前ですっ すっごくわかりますっ! 私も友達に教えて、その子からどんどん広がって同担さんが増えちゃいました 私も最初は嬉しかったのですが後から… 身近な人だけ…っていうのは全くおかしくないです!


私も同担拒否です。

らいち。さんと一緒の同担拒否なんです! 身近にいる友達を拒否して、ネッ友さんとかは大丈夫みたいな。 これは、リア友同担拒否ですね 何人もリアコしても良いと思います! でもあまりにも多すぎるのはちょっと....


分かります、、

こん!りむですっ(。ゝω・)ゞ 主さんの気持ちめちゃ分かります、、、 友達が態度冷たくなったり、親に相談してもそれですまされるのは辛いですね、、、 ・おかしくないと思います! 自分もリアルの同坦さんは拒否気味です、、 ネットは良いんだけどリアルだとなんとなく苦手意識、、、、(´・ω・`) ・こっちもおかしくないです!! 何人もリアコしてる方結構見たことあります∩( ・ω・)∩ 少しでも参考になったら嬉しいです(´ー`) 語彙力なくてすみません... 主さんは全くおかしくないですよ!! では(`・ω・´)ゞ


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ