おままごとはなんさい。
おままごとは、なんさいまで、ですか。 おともだちに、おままごとは、やだと、いわれました。 こころは、まだ、すきなのに、おともだちは、こう、いいます。 こころは、おこちゃま、ですか。???????
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいとおもう!
ひとそれぞれだし、いいとおもうよ!
へんじゃないよ!
こんにちは!海月(くらげ)です・ω・* ぶんしょうをかくのがすごくじょうずだね! ぜんぜんへんじゃないよ! っていうかなんさいまでとかきまりとかないよ! おこちゃまとかじゃないよ! そのおともだちがいやなだけで、こころちゃんはすきなままでいいとおもう! たぶんそのおともだちはおままごとがあまりすきじゃないのかなぁ…? そのことあそぶときはちがうあそびをしたり、おままごとはほかのともだちとしたらいいとおもうよ! じゃーね(・∀・)ノ
わたしも!
わたし今でもやってるから全然だいじょうぶ!
おこちゃまじゃないよ!
どもどもマイダスしかかたん!!です∩^ω^∩ ぜんぜんおままごとしていいよ! おともだちはおままごとがすきじゃないぽいけど、 こころちゃんはすきだからじぶんのきもちにこたえてあげてね。 では_^_
いいじゃん!
ちゅう1のわたしもおままごとやってますよ
ぜんぜんだいじょうぶ!
はじめまして、こころちゃん!わたしは花純、とかいて『かすみ』ってよむよ。よろしくね! えっと、わたしは6さいのとき・・・・・・1ねんせいか、ようちえんのねんちょうさんくらいのとき、ふつうにおままごとしてたよ。 おともだちはおままごとがあんまりすきじゃないのかな? でも、きっとまわりにはいっぱいおままごとがすきなおともだちがいるよ! だからだいじょうぶ! それに、わたしは、いま6ねんせいだけど、おともだちに「おままごとしよう」っていわれたら、たぶんたのしくおままごとするよ! っていうか、わたしは4ねんせいくらいまでおままごとやってたかも・・・(わたしのほうがおこちゃま?) もしまたそういうきもちになっちゃったら、おもいだしてみて! きっずなんでもそうだんの『かすみ』っていう6ねんせいのこは、もっとおこちゃまだ! こうすればだいじょうぶ! それじゃあまたね!
へんじゃないよ(ひらがな)
ぜんぜんへんじゃないよ 6さいなのにごいりょくすごいね「ぼくいじょう?!」 やりたいひとといっしょにやったらいいよ! あ、でばんだ!じゃ♪(´ε` )
だいじょうぶだよ!
こんにちは! まだ、6さいなのに、すごく、ぶんしょうをかくの、じょうずだね! えっとね、おままごとを、したいっていうのは、ぜんぜん、おこちゃまじゃ、ないよ! おままごとは、なんさいまで、とか、そういうきまりは、ぜんぜんないよ。 おともだちが、やだ、っていっても、こころちゃんは、そのまま、おままごとをすきなままで、だいじょうぶだよ!! おこちゃまじゃないから、あんしんしてね! もし、ほかに、おままごとがすきっておともだちがいたら、そのこと、やってみれば、いいんじゃないかな! わたしも6さいのときも、おままごとをしていたから、だいじょうぶ! すこしでも、ちからになれたらいいな。ばいばい!!