嬉しかったことを報告し合おう!!
タイトル通り、みなさんの嬉しかったことをここに報告してください!! あ、ちなみに私は中学2年生の ことりです! 最近このサイトを始めたので、みなさんよろしくお願いします! 私は、、今日他のクラスにいる好きな人にわざわざ話しかけてもらいました!! めちゃくちゃ嬉しかったです☆ 好きな人の趣味を自分も頑張ってやってみた甲斐がありました!(努力の結晶) みなさんの嬉しかったこともぜひここで教えてください! みなさんの幸運〈Happiness〉を祈ってます☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生放送に出たこと!
けっこう前の話になるんですが好きなYouTuberさんの生放送に出たんです! うなちゃんねるって言う人なんですけどハロウィンのスプラフェスで100勝するまで終われませんをやっていたんです。 その時私はスプラをしていて、うなちゃんねるさんが生放送をしていることを知らなかったんですよね。 そして、YouTubeを開いたら生放送をやっていることに気付きそして名前をみたら 「 私がさっきマッチングした名前と一緒だ! 」 と思って最初から見たら生放送に出てました。 めちゃ嬉しかった!! その時、めちゃ相手の方に突っ込んで行ったのでそのうなちゃんねるさんにやられた(笑)
今日運動会だったんです!
こんにちは!シエスタ大好き(^○^)です! 今日、私の学校で、運動会がありました!!私達6年がしたのは、100メートル走と、ダンスです!コロナのせいで、組体操とか、騎馬戦はしなかったんですけど、とっっっっっっても楽しかったし、感動しました。ダンスは、ファンミショントゥダンス(BTS)と、U(龍とそばかすの姫のしゅざいか)を、踊りました。最後の挨拶は、カイト(嵐)でした。ダンスは、みんな団結力があって、綺麗に、踊ることができました。最後の挨拶も歌とマッチしていて、家の人や、この小学校の卒業生の人たちも、「感動した!」「泣きそう!」と、言って泣いてくれて、私も泣きそうになりました。演技はほんの、10分ほどのことだったのに、一気に感動できました!家の人も、「頑張ったね。」「凄かったよ!」と、言ってくれて、嬉しかったです! 小学校最後の運動会が成功して、ほんっっっっっとに嬉しいです! 長文失礼しました。
また嬉しいこと出来たので2回目いきます♪
おはこんばんにちは!にこりんです☆ タイトル通り、一回回答させてもらってるんですけど また嬉しいこと出来たのでちょっと回答します! いやぁ…暗殺教室のグッズ発売されたぞぉぉぉ!!!!!(テンションおかしい) グッズ発売?というかアニメイトにまた色々売られるぞぉぉぉ!!!(語彙力) いや、ほんと、泣いたもん。 色んな所に「泣けないんだよ笑」みたいな事言ってた私が。 嬉し泣きしたよ。人生初だよ((( まじで!!カルマくんが!!ネクタイクイってしてんのクイって!! 最高かなぁ!?!?!?ねぇ!? もうグッズ買えないで人生終わんのかと思ってたぁぁ!! うぅぅれしぃぃぃぃぃ!!!! …すみません。 まじで嬉しかったのでどっかに叫びたかったんです。 (みんな私が推しについて話すと流すんだもんなぁ(() ではではーっ、また会う時は笑顔で会おうっ☆
えっと(〃ω〃)
カフェモカです! ことりさん始めまして! 覚えてくれると嬉しいです♪ これからよろしくおねがいします! 私ですね… ついについに今日!好きな人ができちゃったん ですよ(〃ω〃)久しぶりの恋! なんか嬉しかった(*´ω`*) 年下から失礼しました!
好きな人と…
こんにちは、はんです 私が嬉しかったことは、 好きな人と、手を繋いだ事です! 私が、手が冷たいぃぃって叫んでたら手繋いで温めてくれたんです、(/∀\;)ヤバ・・・ その時は死にました笑 すんごい嬉しかったです笑 付き合って無いのに… じゃあ
好きな人が来てくれた!
コロコロです! 私はねー… 体育のマット運動で2人1組になります。 その時に好きな人とペアになれた! さらに!好きな人が 「コロコロ、上手っ!すごっ!」 褒めてくれた! さらに、さらに!タブレットを使う時に、手が触れた! そして!(ちょっと私、キモいかもだけど)私のタブレットを一緒使った! そして、そして!マット運動、ミスった時に頭ごっつんこ した! 5連発!嬉しい事!! エヘヘ,ヤッタ-! ダイスキ!〉(///^∀^///)
えっとね
こんにちは!はるはるです! ことりちゃん、こんにちはーー! 仲良くしてください!!! 私が嬉しかったことは… ・無くしていたお気に入りのシャーペンを見つけたこと ・塾のテストの結果が理科以外良かったこと(あの、理科はw) ・地球グミを妹が買ってきてくれたこと …です! バイバイ!!!
嬉しかったこと!
こんにちは(*´艸`*)いちごみぅです! 最近嬉しかったことは! 好きな人と両想いになったこと!うぎゃああああああああやっほーい!(*´艸`*) 書いてるいまもにやにやが止まりませんwwww 1つしかないけどごめん!さよーなら(^_^)/~
嬉しかったこと!
おはこんばんにちは!にこりんです☆ 私の最近の嬉しかったことは! ・歯にくっつくからってずっと買ってもらえなかった ミルキー食べれたことぉ!((ささやかな幸せ ・暗殺教室5、6巻届いたぁぁぁ!! ・親友と最近たくさんLINE出来とるぅぅ!! ・中途半端に揺れてた歯抜いてもらえたァァァ!! ・学校での発表無事終わったぁぁぁ!! こんな感じぃぃ!!((テンションどした まぁ小さい事かもしれないけどさ?ささやかな幸せって事で☆ ではではーっ、また会う時は笑顔で会おうっ☆
約束の時間まであと...
こんにちは! 高校1年生、Nao@てち推し☆です。 嬉しかったこと というよりかは これから楽しみなことなのですが、まあ気にせず読んでくださると嬉しいです! ◯すと☆りのるとくん、ファンブック発売 25日(月)に誕生日を迎え、その記念にファンブックが全国の書店さんに並びます!学校帰りに直接、本屋さんに行ってGETしてきますっ☆ ◯日向坂46さん、6thシングル発売 27日(水)に発売します。タイトルは 「ってか」。ルックスではなく内面を見て欲しい、という恋愛観がテーマで疾走感溢れるメロディがすこ。女の子は皆、共感する曲だと思うのでね。是非一度聴いてみてほしいでございますよ ※25日(月)のCDTV-ライブ!ライブ!さんに出演。新曲をフルサイズで披露します これもものすごく楽しみです。 来週は、5000円近くの出費があるので金欠でございます。 それでは、また会いましょう アディオス( ^∀^)