2次元語り場みんなの答え:39件

これは悩みではないです!

私、すとぷりのるぅとくんが推しで同じくすとぷりすなーさんとおしゃべりできたらなーって感じです! アンチ、同担拒否の方はコメントをしないでいただけると、助かります!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

るぅとくん推し!

僕もるぅとくん推しです。 声最高!顔立ち良し!(*´ω`*)(るぅとくんはもう顔がイケメンすぎてもうタヒぬ、、、) たまにくしゃみすることもあるんだけどくしゃみも可愛い、、、(*^o^*) 下ネタ言うこともあるけど可愛いから許す(*´ω`*) (すとぷり全員の下ネタはもう許しちゃう、、、(*´ω`*)) たまにイケボ、、、!(もう最高なんです、、、!(#^.^#)) 年下から失礼しました。


莉犬くんしかかたん!!

るぅとくんじゃなくてごめんなさい…るぅとくんがすきなんですか!友達がすきです!ライチさんという人がいるのですが絵がかわいのでみてみてください!(すとぷりのきりぬきです。)


.....

さところしか勝たん! 二人とも地声がとにかく良い! 可愛いとかっこいいがペアになってもう最高なんだよ!性格も見た目も真反対みたいな所あるけど、実は共通点がいっぱいあるのが良いよね! ライブでは二人が本当に仲が良いのがわかるし、二人共私の事認知してくれてんの嬉すぎる! ゲーム実況で同じゲームやってても、違いがあるのが見ていて面白い! 二人共実写投稿いっぱいしてくれる! ペットの動画は動物好きな二人の共通点が大好き! お顔はころん君がタレ目の可愛い顔で、さとみ君が若干ツリ目のかっこいい顔! 本当に大好き! 美容に気を使ってるの可愛いし、その成果が出てるそのお顔! ライブで隣に並ぶと本当に絵になるんですよ! コラボの時の掛け合い! イケボとヤギボが話してるの最高! コラボ曲でも声の相性が抜群なんだよね! 「死にたい」って気持ちを消してくれたさところが大大大大大大大大大大大大大好き


推ししか勝たん!

ども!こんちわーねこです! るぅころよりの箱推し…ぐぬぬ…みんな良すぎる…… るぅとくんはカワボ&おどおど感(?)好き! 莉犬くんはカワボ!とにかくカワボ!そして可愛い!可愛いだったら最強だと思う ころちゃんは普段の声と歌っている時の声のギャップが最高!え、どっちが好きかって?(聞いてねぇ)そんなの選べないよぉ!!!((勝手に喋っててすいません さとみくんはイケボ…うん イケボ。後、めっちゃ考察とかがすごくて聞いてて面白い! なーくんはもう…ママ!(!?)お母さん感が好き!特に兄弟シリーズの時とかもしっかりとした長男!っていう感じがいい! ジェルくんは声が凄い…あのー声が凄いというか声の出る種類が凄い!絶対10人くらい喉に住んでると思う(( なんか、後半に向けてどんどん内容が増えてる気がするのは…あなただけです!気のせいです!((気のせいじゃない 途中ふざけたとこも多々ありましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!


すとぷり神様!!!!!

こんにちは!オタクです♪ すとぷり、私も好きだよ(*≧∀≦*) みんなイケメンだけどやっぱり私は莉犬君が好き! 声がかわいいし、見た目もイケメンだから(*^▽^*) 本当にすとぷり神様すぎ! あと、るぅとくんすこさんいっぱいすとぷりを語れる場所をありがとう(≧∀≦)


じぇりーぬ推し!

私は、じぇりーぬ推しです!あまり関わりは無いけどたまにペア放送しているのが嬉しいです♡ライブとか、グッズとか買ってくれてより応援したくなります!これからもおう応援頑張りましょう!


ころんくん

こんちは。狐です。 僕はころんくん推しです! ゲームがうまいのいいと思うし、かっけえやん? 莉犬君のめもりーはかったけど、さとみるーとのめもりーはかってないです。ころんくんもはよださんかな~って毎日楽しみに待ってます。グッズは買えないけど、らいぶにもいけないけど、そのぶん家ですとぷりを応援しようとおまいます!!


ころりーぬよりの箱推しです

どうもkでーす ころちゃんと莉犬くん寄りの箱推し!! そういえば5日前るぅとくんの誕生日!!本人不在パーティーして楽しかった!!


こんにちはぁ!

こんにちはぁ! どうもブロバナです。そして弱オタです。自分も主さんと同じるくん推しです。あのー「るメモリー」買いましたか、自分は予約するのが遅すぎて28日に来たんですが、ヤバくなかったですよね。グラビアページとか、自分は、インスタとかやってなかったのであんまりわかんなかったんですが、やばかったですよね。                    なんか無駄な話しか書かなかったですが、同じ同担どうし、推し事頑張っていきましょう。上から目線みたいですいません。 どうもブロバナでした。                            


さところジェルおし!!

こんにちは!わたしは2年近くすとぷりが大好きです。 まだ.小学生なのでグッツが買えなくて、、でも!ことしはサンタさんにたのみます。 みなさんは、すとぷりおしてなんねんくらいですか? わたしてきには!全員おしです! な-くん・・・リ一ダ一しっぷがあって、声が最こう! ジェルくん・・・すとぷりの最きょうエンタ一テイナ一ジェルくん!あのイケボがさいこうなすよ!!! さとみ・・・まぁとにかく.顔よ!イケメンすぎん?みんなをこ○しにきてる!!あと、ゲ一ムうますぎ!さんこうになってますよん!! 莉犬くん・・・莉犬くんは言わなくてもわかる!声かわいすぎん?おねがいダ-リンンとかわり一ぬ!!! るぅと・・・歌のさくせいのせんすか神!るぅと<んもさ、声がいいんだよな一!! ころちゃん・・・声かわちぃ一!いちおしだからかな?みてるだけで、テンションがやばいことになる!!きもちわるくてすません!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する