そもそもブラをつけるべきなのか…?
みなさんこんにちは~!久しぶりの相談です、リミです! なのですが、母にブラが欲しい言おうと思い、ちょっと待てよ? ブラ診断ではステップ2、だけど私のカップサイズはAAかAAAカップ。 急いでお店のホームページを見ると、な、なんと、どこのサイトもAカップからしか売ってないんです!! 店に行ってもAカップからしかありませんでした。 これはどういうことなのでしょうか(?) 私がステップ2でもAカップ以上無いとブラは付けられないという事ですか?やはり私にはスポブラは早いのですか? 質問多いのですが、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん。。。
スポブラはまだ早いんじゃない? ちゃんと胸にあったやつじゃないと、逆になんかダメらしいよ! えーと、胸のとこが2重になってるやつはどう? それが1番あってると思います!
焦らなくていいと思う!
ブラを付けるのはまだ早いんじゃないかな? まだ12歳だし、胸2重のシャツでもおかしくないと思う!焦らなくて大丈夫だよ!
キャミソールとブラが一体型のやつ!
しまむら等にキャミソールとブラが一体型?になってる物があるのでそれオススメです!
迷うね
私は、少し早いと思うよ
えっと、
こんにちは!♪♪♪響香@ヒロアカ好きです!♪♪♪ 名前を覚えてくれたら嬉しいです。 本題へ。 えっと、しまむらとかそういうところならA以下もあるんじゃないですかね。私も多分Aないけどピッタリのやつあったし。 専門店じゃなくても大丈夫ですよー! では!
1 〜 5件を表示
