女の子の体のなやみみんなの答え:9

生理で……

こんにちは。とっても辛いです。 話します。 私は、最近生理になってしまって、ずっとイラついてます。 その時、友達がしつこく、「ねぇねぇ!」とか、「えー!なんか最近太った?」とか、言ってきて、普段なら「なーに?」とか、「太ってないし~笑」みたいなんですけど、一番イラついてる時に来て、つい「うるさいなぁ!黙ってよ!太ってるからってあんたに迷惑かけてないでしょ!」って言っちゃって、「は?なにそれ。もういい。話しかけないで」って言われちゃって、それが広まって5~6人に嫌われちゃって…… で、謝ったんですよ。「ごめんね」って、そしたら「は?きも」って言われてもうどうしようもなくなって。 友達に生理って言ったら嫌われちゃうし、どうしたらいいですか……。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あなたも悪い

どっちもどっちだと思います。 友達、最低ですね。 生理でイライラするのはまあ仕方ないと思いますが、口を悪くしてしまったあなたも悪いと思います。 イライラは仕方ないと思いますが、表に出さないように次からは気をつけましょう。 お互い、謝るべきだと思います。


ひっど…

(あいさつ省略) は?そいつヤッバ… 生理でイライラしちゃうのは、しょうがないのに… 友達ウッザ… 「太った?」とか、しつこいとか、生理になってない人でも、くっそイラつくよね… かわいそう… …「話しかけないで」って、お前(友達)から話しかけたんだろ?! ↑すみません、つい言ってしまいました。 謝るのは、友達の方だよね 「キモ」とか言っていいなんて、だれが言った?!←落ちつけ 本当の友達じゃない! そいつとは縁をきって、別の人と仲良くなろう! 家族にはそのこと、話した方がいいと思うよ! 辛かったら、また相談来てね


可哀想

生理きついよね。女の子は生理がくるもんだから、先生に嫌われたりしないと思うよ。先生に相談してみたらスッキリするよ。


答えます

どうも。おねこでございます。(゚ω゚) 友達付き合いって、難しいですね、、、。 でも、たとえ冗談でも「ちょっと太った?」ってひどくないですか? それに謝っても許してくれないなんて、 それは本当に友達と言えるのでしょうか? 私の経験上、そんな奴らとは早めに縁を切ったほうが身のためです。 早くもっといい友達を探しましょう。


そんなことが...

あやまっても、ゆるさなかったら、それはもうホントの友だちじゃない! それで、仲直りしたってきっと楽しくないよ... その人たちと完全に縁をきって、別の人と仲良くされるのがよろしいかと。


がんばれ!

酷い…他に仲のいい子がいればなんとかなる!と思う!! 私だったらもういいやって思うかな、 絶対いい人にで会えると思うよ! ポジティブに頑張ろ!


ひどい!

そんなこと言う人は本当の友達じゃないと思います!


ガンバ!

菜月です!お役に立つかどうかわかりませんが、どうぞご参考に! ①自分は人より早く大人になったと思う ②所詮は、学校だと思う ③今苦しんでいるのだから、未来にいいことがあるはず! 辛くても、前向きに!頑張ってね♪応援しています♪


お母さんにはなすといいかも! 


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ