おしゃれ・コスメみんなの答え:5

わからない...

こんにちは! ロアっす  最近クラスの友達がまだ10歳なのに、毛穴がどうとか、スキンケアだとか乳液だとか色々話してくるんですけど、何のことかさっぱりわからなくて困っています。 女の子みんなやっているんでしょうか。  そう思うととても心配になります。  皆さんはどうしているんですか??  早くお返事が欲しいです。。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もやっていません。

こんちゃ!小6のあおりんごおいしいねです! 私もやろうと思ったことがないですし、やったこともありません。 せいぜい髪型くらいですよ。 ロアさん、安心してください。スキンケア用品を買ったところでただの金の無駄遣いです。今は肌がガサガサでも「マスク」というものがあるじゃないか。「マスク美人」を目指しましょ。(話脱線してしもた。すまん(-_-;) ではー!


あんまやんないほうがいいよ!

こんにちは。 中1のれぼです。 私は三年生のときに化粧水と乳液を買ってもらいました。その時はただ女子力を上げたくてやっていたのですが、今考えるとものすごく馬鹿なことをやってしまったなと後悔しています。流石に三年生の肌にはまだ早すぎて合わなかったようで、肌がめちゃめちゃに荒れました。スキンケアをやってない友達のほうが肌が綺麗でした。そのときは毛穴とか全然気にしてなかったけど今はめっちゃ気になります。 つまりうp主にはまだはやいということです!


ちょっとしかやってない…

こんにちは。キキです!現役6年生です。 早いですね!! 別にやってもやらなくてもいいと思います。 ただ、スキンケアをした方が肌がツヤツヤになったり乾燥しにくくなったりすると思います。 私は、お風呂上がった後に化粧水とシアバター?みたいなのとかリップクリームとかをつけてます。 でも、つけてもつけなくてもいいと思います!


やってるよ!!!

こんにちは今日も推しが尊すぎる!!ころちゃん推し!です!!! ちなみに私は現役小学5年生です!!! 私は4年生からメイク・スキンケアを始めました!!!! そこで何から手を付けたら分からない場合は ネットで初心者 スキンケアで調べるといいです!!! 以上今日も推しが尊すぎる!!ころちゃん推し!です!!!


ほとんど何にもやってない…

こんにちは!みはポンです。 ええ!?もうそんなことを話してくるの!? わたしはスキンケアとかはなんにもやってないです… お風呂あがりに手にクリームを塗るくらい。 わたしの友達も、一部の女子を除いて、 スキンケアなんてやってないと思いますよ。 そういう話、出たことないんで… でも、わたしもたまに心配になります。 肌のケアしたほうがいいのかな、とか… まあ、でも、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` ) スキンケアなんて、やらなくても大丈夫ですし。 それでは!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ