ぼくじゅを友達にかけた…
こんにちはルハナです。 私は今日学校で男の子の友達にぼくじゅをかけてしまいました。 男の子は思い出で良いよ!と言ってくれましたが、なんか罪悪感と申し訳ない気持ちで、やばいです。私を慰めてください。お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
失敗・・・
わたしは、かけられたよ(T ^ T) 失敗は、誰にでもあるよ! また落ち着いたらごめんねって言ってみたら?
失敗は誰にでもある!!
申し訳ない気持ちなどがあればいいんだよ。 失敗は誰にでもあるんだから。 タメ口でごめんなさい
そうなんだ…
どうも。しつけです! 実は私も墨汁かけてしまったことあります(苦笑) 【本題】 大丈夫ですよ。男の子の本人も許してくれているんですよね! 罪悪感は半端ないと思いますが、いつかは笑い話になるので!