スマホ・携帯みんなの答え:10

ばれませんかね?

私は、ママのパソコンを借りていろいろしています。最近好きなゲームができてメールアドレスを登録したいのですがメールアドレスなので、後で登録したとメールがくるわけです。しかも、ママがパソコンを監視?しているため今何をしているのかが分かるそうです。ばれないかが不安で…。 教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小6女子の純恋(すみれ)です。 やめなさい。 お母さんが監視しているのですよね?  なら確実にバレます。 怒られても仕方ないです。 やらかしてしまった自分が悪い。 素直に謝りましょう。


それはヤバイね

しばらくゲームをやめて、お母さんに正直に言いましょう。言わなかったら、よけいにお金がかかり、ばれます。お母さんにきょかしてもらいましょう。どうせお母さんにメールが来ます。なので絶対にばれます。後は、自己責任なので頑張ってください。でも、一番安全なのは、正直に言って、きょかしてもらうことが一番安全です。嘘をつきっぱなしだったら、どうせお母さんにばれますからね。後は、自己責任です。頑張ってください。応援しています。


ある

私も、やりました。 でも、バレたとき、すごく怒られました。 なので、そうなってほしくないです。ので、今すぐやめておいたほうがいいと思います。


やばいですね。はい(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは。本大好き少女です! 名前覚えてね。(≧▽≦) Yuriちゃん、よろしく! 本題☆ それは、やばいですね。 やめておいた方がいいと思います。 履歴でも残るし、お母さんにもメールが行くと思いますよ。 それでは、またー(^^♪


バレない方法は有る

メールはパソコンを使って無い時はログアウトすれば基本的には大丈夫。ただしパソコンを使う度にログインする必要があります。パソコンでゲームをやるとなると結構なスペックが必要だから推奨スペックを確認してからインストールする事をおすすめします(パソコンのスペックの確認方法Win+R→dxdiag)。ゲームは外付けストレージ(自分の)にインストールしないと確実にバレます。


やめなさい。

こんにちはniziuLOVEです さて本題に入ります やめなさい。 それはおかあさんのパソコンだよ。 あと、確実にばれる。メールだって来るし、 履歴でも見れるんじゃないかな。


無題

お母さんに許可もらいましょう。 絶対その方がいいです。 私は自分のメールアドレスを勝手に作ってSNSとかやってましたが、親にパソコン貸した時に全部バレて、もの凄い怒鳴られたしメールアドレス作るのに使ったスマホも解約させられました。 なので絶対勝手にやるのはやめた方がいいです…。


うん!!!バレる!!!

正直に言いましょう。バレない方法はあるけど、yuri さんがどんな種類のパソコンを使っているかわからないので話になりません。 お母さんに許可を取るのがバレるよりも、傷が浅いですよ。 それかそのメール削除できないかな?私が言えるのはそれくらい。 あまり参考にならなくてごめんなさいね。


無題

「借りてる」ならば親も使うと言う事なので、メールが来たらすぐ見て、消せば良いけど、親が使ってる時にメールが来たら終わるからなー でもそういったメールアドレスや電話番号入れるやつも本人確認だから、法律違反とか規約違反しない限りは来ないことが多い でも監視してるのはごめんちょっとよくわからない 24時間ずっと監視だったら絶対無理だし 結論 やめとこう 怒られて借りる事すら出来なくなるリスクがあってもやりたいのならやってね(自己責任)


??

そのゲームが、メールを送る為にメールアドレスを登録するので、確認メールとか絶対来ますよ。 親御さんと相談して、やってもらった方が安全だし、その方罪悪感とか怒られる心配が無いと思います。 後、メールアドレスは勝手に登録したら普通に駄目なので相談しましょう。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ