ドアガチャガチャされた...
こんにちは!ゆっちゃんです! 今日の昼,急にドアをガチャガチャされました。 その後,ピンポンを鳴らされました。 その後,ドアをそっと覗いても,誰もいないんです。 1時間後塾なので怖いです。 これは宗教かなんかなのでしょうか。 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、こわ......
え、なんだろう。 宗教の可能性ありますね.... 塾に行く時は親と一緒に行った方が良いと思います! 気をつけてくださいね。 その出来事 親に言いました? まだ言ってなかったら絶対に言いましょ!
あなたの住んでいるところによるかも
もし、あなたの住んでいるところがマンションやアパートなら、 誰かが間違えて入ろうとしただけかもしれません。 親がいるなら直接、いないならLINEかなにかで相談した方がいいですね。
うーん…
ピンポンダッシュか……ゆ、ゆうれい ……?~~~~~(m--)m