小2で5本ってヤバい
私小2なのに歯が5本しか抜けていないんです。しかもぬける順番もへんなんです。みんなに質問は ①何年生ですか? ②今何本歯抜けてますか? ➂今ぐらぐらしてる歯はありますか?(またはどこの歯?) 回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
全然普通だとおもいますよー。 私が小2のときも抜けてたのは5本くらいでした。
大じょぶだよ
わたしは小2で4本くらいです! おとうとが小2の7さいなんですけど、3本です!(たブン…)
そのくらいだよう
こんにちわ! ①5年生 ②すべての歯が抜けました! なんか、歯って、遅い人のほうが有利らしいです! なんかね、虫歯になりにくいっていうよ!
気にしないでいいと思います。
①今四年生です。 ②6本抜けてまーす。 2年生のイルカハウスさんと一本しか差がありませんよっ! そんなに気にしないでくださぁいっ! 私小2の後半でやっと一本目グラグラしてきましたから。。。 (それも、そのグラグラしてた歯は、友達と衝突してグラグラし始めたしww)
忘れたけど答えます
①今4年生です。②多分8本とか?結構抜けたと思う 今ぐらぐらする歯ないね。私年長ぐらいに初めて抜けた
中学2年生だけど…
こんにちは~ねこボーイです! 早速本題です。 僕は今中学2年生ですが、つい最近までまだ抜けてない歯が4本、生えるはずの歯が4本生えてきてないです。(おかしいと思って歯医者行った)あと、あまりにも抜けるのが遅すぎると僕みたいに虫歯になって4回も治療する羽目になるのと歯医者で麻酔して歯を抜くことになるかもです…(僕は今度抜いてくるよ) もし、抜けるはずの時期に全然抜ける気配がなければ歯医者行くことをおすすめします!
あの、私も小2で4本しか抜けていません!
小学2年生だけど私は4本しか抜けてないよ!? 私は幼稚園の時から抜けていたけど一年生の時あまり抜けなかったからとても抜ける数が少なかったよ はの抜ける速さは人によって違うから心配しないで!? 私は前のはから抜けていったよ!もちろん、奥の歯は抜けなかった。
ダイジョブダイジョブ
ぼくなんか4年生なのにほとんどぬけてないぞーーーーーーむしろさいきん抜けて きた感じだからね「抜けるのが遅くても病気ではないから安心して」気にすることない
大丈夫!
どうもーkでーす <本文> なんか歯が抜けるのが遅いほうが虫歯になりにくいらしいですよ!しかも小2で5本は普通ですよ!安心して! kでした!バイバイ(^_^)/~
あの
むしろ普通だと思いますよ? 私なんて、三年生の中ばでやっと一本抜けましたから。 不安になること、ないですよ。