いつ来るの?不安です。
こんにちは(^_^) 私は5年生で、身長158センチくらいあるんですけど、 生理が来てません。 周りの仲が良い友達はみんな来てて、 個人差はあると言っても ちょっと不安(゚o゚;; おりものもあります。 身長と体重とかって、生理と関係あるんですか???? 教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫やでぇ
私は158cmもなくって小5なのにチビですwけれど生理も来てるから個人差ってやっぱりあると思うなー。そんなに気しなくてもいいと思うよ!
大丈夫だよ。
こんにちは!!こんばんは!! チョコです。 えーっと心配しなくて 大丈夫ですよ。 織物来てるんですよね? それで、性器の周りに毛が生えてきたり 脇に毛が生えてきているなら もうすぐなので辛抱強く待ちましょう。
私も不安だったけど…
その不安すっごく分かります… 私は身長は普通ですけど、私より低い子も既に生理が始まっていると言っててすごく不安でした!! 私の場合、おりものが二年間ぐらいでて、最近やっと生理来ました! だからあんまり関係ないと思いますよ!
人による!
もっちもちです! いつ来るかは人によるなぁ…。 私は中一の冬に来たよ! (中二の今、身長155㎝です) 身長高い友達は(170㎝近い) 中一の春に来たみたいだから、 少し早かった。 でも、そんなに差はなかったよ! 成長は人それぞれだけど、私は 胸が膨らむ→毛が生える(脇毛や陰毛) →生理が来る っていう順番だった! もう少し待ってても心配いらないよ!
1 〜 4件を表示
