王様ランキング
こんにちは、白湯です。 皆さん、王様ランキングをご存知ですか? 私は漫画もアニメも両方見ていますが、とにかくすごいんです!感動します。ワクワクします。たくさんの勇気をもらえます。 ネタバレになるかもしれないので詳しいことは言えませんが、主人公のボッジが本当に健気で…。とってもかわいいんです。 王様ランキングが好きな人は是非コメントしてください! ちなみに、私の推しは、ボッジ、カゲ、ヒリング、ホクロです。 知らない人は、是非調べてみてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボクのすきなキャラランキング
1位オウケン 2位ミツマ夕
私も大好き!
個人的にはカゲが一番好きですね! そしてナツさんと同感です!
私も大好き!
私も大好きです推しは ・ボッジ ・カゲ ・ヒリング ・ホクロ 白湯さんと同じです… 父が漫画をア二メが始まる前から集めていて今日初めて漫画を見ましたw 王様ランキングのガチャがあって「これはやらないと!」ってなって すぐにしました!(ちなみにボッジとカゲのコンビです!) はぁ~ア二メの続き気になるぅ!!
アニメ見てます!
アニメ見てます! ボッチが頑張ってて毎回感動しすし、元気もらえます! 次回がめっちゃ気になります(*'ω'*) 絵柄もかわいくて好きです!学校だと知ってる人少ないから話せてうれしい!!
僕も好きだよ!
僕は母が一緒に見ようと誘ってくれたので見始めたらとても面白くてみてます。 アニメで、旅出るとき母親がもう会えない気がすると言っていたので続きが気になってます!
かわいいよねー!
こんにちは。 公文が三十分くらい長引いたゆっきーです。 私も王様ランキング見ました! ボッジかわいいですよね!ヒリング王妃も好きです。
いいですよねー!(>ω<)
こんにちは!ナツです。 私も王様ランキング観てます!アニメの方ですが… もともと原作の名前だけは知っていたんですよ。そこで、yamaさんが王様ランキングのEDテーマをやると知って、「これは観なきゃ!」と思って観始めました!yamaさん目当てですね笑 それにしても、本当に素敵なお話です…! ボッジの国とカゲの一族の対立?の話は泣きました。確か2話かな? 『誰かにとっての正義は誰かにとっての悪なんだ』ということを学びました!特に、最後のカゲのセリフからyamaさんの歌が流れてきたところとか、本当に涙腺がヤバかったです(´;ω;`) ボッジの健気さもいいですよね!童心を忘れないというか…。 年を重ねると『努力は必ず報われるとは限らない』と、現実を知っていきますが、ちっちゃい頃は『なんでもできる』と思い込んでいたんですよね。その心って勘違いでもなんでも、割と大事なのかなぁ…、とか思っていました。(なんか人生悟った人みたいになってる笑) あ、ちなみに私の推しキャラは、ボッジとカゲです!このコンビ最高でしかないっ!