捨てられたの、、、?
こんにちは。天音であまねと読みます。友達のことで相談したいことがあります! 私は今、Nと、Hの三人同士で親友です。ずっと仲が良かったのに、最近Nが私から離れてきてる気がします…。 話しかけたら小さい声で何って言ってすぐ行っちゃったり、休み時間もNとHが教室で遊んでいます…。 私は一人で読書。それで、Nはその時私の前では出さない笑顔とか、声が聞こえてきて辛いです。前は私にも見せてくれたのに…。他にも色々ありました! HSPなんですけど気にしすぎなのかな…?でもそのせいで毎日悲しいしとっても辛い。 でも私は仲良くしたい…! どうすればいいのでしょうか? 後、そういうときどうやって乗り越えれば良いのですか? お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
そういうことはみんな体験するし… ちなみに私も同じ体験したし!私の親友も同じ体験したよ!私も3人グループだったのですか…いろいろあって2人と1人にわかれちゃったんだ(泣)私は2人の方です 他にも友達はいるはずですこのことを生かして新しい親友を作ってみては?
自分が悪いんじゃない?
僕も同じような経験をしました! 天音さんをAとして NさんはB HさんはCとすると C 「Aってマジうざいよねー」 B 「それわかるー」 C 「前、一緒に宿題やったときも 今 どこやってる? とか聞いてきて まじウザかったよねー亅 B 「それな!しかも前プリクラとった ときも顔同じすぎてつまんないし ブスだし、服ダサいし、Aがいる マジ盛れないよねーwおまけに名前 もダサいしw亅 C 「ホント交換ノートもイラッとする !見てるだけなのにw亅 って感じです。嫌いな理由は他にもあります。それは次のときに送ります!
共感。
こんにちは。スヌーピーです。 私もそういうふうに考えてしまう時が多くあり、ずーっとそのことを考えて泣いてしまう時もあります。 辛いですよね。分かります。 対処法は私もまだ見つけられていませんがとりあえず主さんと同じく読書をして集中しています。 では。
そういう時は、、、
ルカです。 そういう時は正直に聞いてみたらどうですか? 正直に聞いてみたら教えてくれるかも!