嫉妬してしまいます…(長文注意)
私は同じクラスのAに憧れている反面、Aに嫉妬してしまいます… Aは私には無いものを沢山持っていて嫉妬したくなくても嫉妬してしまいます。まずAは陽キャなんです。だけど私は陰キャで、、、本当なら私も陽キャになれたハズなのにとある理由(誰にも言ってない理由)で友達を作る事を諦めるしかなかったんです。しかもAは私の好きな男子と結構仲良くて…;;あとAは顔も凄く良いんです。中1なのに顔もファッションも凄く大人っぽくて、、、。字も声もスタイルも綺麗で私が欲しかった服も文房具も全て持ってるんです。Aは帰宅部で毎日家で勉強してます。私は運動も苦手なくせに運動部に入って勉強する余裕も心の余裕ありません。もうAへの嫉妬が止められません;;嫉妬はよくないし自分が不幸になるだけだと分かってるのですが止められません…どうすればいいですか?? なんとか自分もAみたいになろうと雑誌読んだり部活(練習が超ハードなの…;;)も頑張ってるのに可愛くなれないし体力も全然つきません;-;)ピエン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題(ごめんなさい)
こんちへは!こはな~だよ!<本題> えっとAちゃんはつまり何もかも綺麗で完ぺきな人間なんでしょ?そしたら嫉妬魔ちゃんもAちゃんみたいになればいいじゃん!私も前は嫉妬魔ちゃんみにいに陰キャだったけど今はすっかり陽キャになれたよ!だから、私がやった方法で嫉妬魔ちゃんも陽キャになれると思うからその方法教えるね! ①朝起きたら顔をしっかり洗ってクリ一ムを塗る②朝はご飯をやまもり食べて夜はご飯を少なくする③1日3回絶体に白湯を飲む④夜は9時~1O時までに寝る⑤1日30分は運動する⑥朝起きたら窓を開けて朝日を浴びる⑦もし、メガネをしていて髪の毛がボサボサだったらメガネをはずして髪の毛をといて学校に行く これぐらいかな?このすべてを1ヵ月ぐらいすればもう嫉妬魔ちゃんもAちゃんみたいになれるんじゃない?で、自分が自信を持てたなって思ったらいろんな子に声かけて友達なっくれない?って言ったらきっとなってくれるよ!Aちゃんにもできればだけど話かけてみてね!自分が自信を持てたと思ったらでいいよ!私からは以上です!参考になったら嬉しいな!それじゃバイチャ!(*n≧v≦n*)
頑張れ!!
こんにちは! どうしても嫉妬してしまうのはしょうがないと思います。 ただ、嫉妬しても意味が無いと私は思います。 自分では敵わない相手に構うだけ時間の無駄です。 どうすればいいということでしたが、「しょうがない」と諦めるしかないと思います。自分じゃ敵わないと諦めるべきだと… 気持ちを切り替える(?)ことも大事です。 気持ちを切り替えて、違う目標に進んでいくとか。 とりあえずまとめると、 【諦めて、気持ちを切り替え違う目標に進んでいく】です。 頑張ってください!!