友人の誕プレ
あたおかです!友人の誕生日に予算2000円以内でブラウン系のアイシャドウを買おうと思っているのですが プチプラでパケ買いしたくなるようなものがあれば教えていただきたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
エチュードハウス!
エチュードハウスがオススメです! 特にオススメ(日本語をおかしいかも、、、)は プレイカラーアイズ ミニ と プレイカラーアイズ ミニオブジェ が可愛いと思います! どっちも2000円以下です!!!
私だったら…
私は、スキニーリッチシャドウがおすすめです! 4色入りのパレットで、税込1700円くらいだったと思います。 カラバリが豊富で、うっすらラメが入っている艶系でお上品!って感じです(?) 多分、近くの薬局やロフトに売っていると思います。 参考になれば嬉しいです!!
おすすめですっ!
2000より全然安いけど、 キャンメイクの5色パレットはどうですか? 種類もあるし、1000円くらいで買えるし 評価も高いです。 参考にしてみてください!
1 〜 3件を表示